バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#955 [かきP]
ん〜
どうなんでしょう
ブレイブって殆ど星座関係だったからどんな形ででるんですかね〜
でもバースト持ちブレイブとか出そうだと予想してみる
:11/09/29 14:43
:SH03B
:v5B0Jge.
#956 [サンクス]
>>954先攻1ターン目でバースト貼られたら、後攻はかなり辛いですね
:11/09/29 15:21
:SH02A
:JczttE0.
#957 [匠]
かき、バースト持ちのブレイブありそうだよね。でもブレイブの使い道減りそうH
サンクス、だよね。今更ながらバーストの威力が恐ろしい。
やっぱり皆さんはバーストデッキ作る?
:11/09/30 07:03
:945SH
:LwjHZvhY
#958 [サンクス]
ライナ兄弟目当てに覇者の閃光買っちまった・・・
>>957いくつか作りましたよ
バーストクロスとバーストウォールが足りねぇ・・・
:11/09/30 20:50
:SH02A
:2lZfVl8s
#959 [かきP]
バーストほんといいなぁ
相手バースト貼ってるだけでアタック警戒してくれるし
ももたろさんつえぇWWW
:11/09/30 22:50
:SH03B
:YZ.pvdcQ
#960 [月読]
11月にハイランカーデッキ出ますね!
楽しみですO(≧∇≦)o
:11/10/01 16:46
:SH03B
:5JAUX4CA
#961 [匠]
サンクスはバースト作ったんだ。新弾でたら俺も作ろう。
ハイランカーでるの?何色だろ?
公式みたけど黄色の覇王Xレアと青のバーストいいな。
ほしい。
:11/10/01 19:05
:945SH
:0JHslzUE
#962 [月読]
匠さん
次のハイランカーデッキはダブルノヴァデッキだそうですよ
:11/10/01 19:07
:SH03B
:5JAUX4CA
#963 [匠]
ダブルノウ゛?これは買いだね。
:11/10/01 19:44
:945SH
:0JHslzUE
#964 [かきP]
ダブルノヴァ買うしかないな
:11/10/03 09:49
:SH03B
:hRAih1FU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194