バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#975 [匠]
そうみたい。
能力まではわからないけど


:11/10/06 22:24
:945SH
:UjOAAv4s
#976 [月読]
場にタイタス・ザ・ブラックLv2がいてケルベとブレイヴしていてネクサスの星創られし場所があったら2回アタックできれば30枚破棄可能ですかね?
:11/10/07 15:21
:SH03B
:eS5R4Fgk
#977 [かきP]
月読さん
相手スピリット破壊出来たら可能かと(タイタス効果忘れた
僕的にはスピニードハヤトも(ry
:11/10/07 17:28
:SH03B
:CT/imw9s
#978 [月読]
かきPさん
ありがとうです(v^-゚)
ハヤトの効果の方がいいですね(^O^)
:11/10/07 17:55
:SH03B
:eS5R4Fgk
#979 [サンクス]
イオンが近場にねぇよ・・・
黄はレートが高そうだ
>>976素直に6打点で殴り切っちまえ(笑)
:11/10/07 18:30
:SH02A
:Q6JbgEVI
#980 [匠]
サンクスのコメントウケた(笑)、殴りきって終わるな(笑)
:11/10/07 19:14
:945SH
:GUNFy9dw
#981 [かきP]
黄色バーストどんなんだろー??
:11/10/07 20:47
:SH03B
:CT/imw9s
#982 [サンクス]
今日はドミニオン狩りじゃー
:11/10/08 10:22
:SH02A
:TXg8YEQw
#983 [匠]
今から少しだけ買いにいくよ。あるかな?
なんか当たったら教えてな
:11/10/08 14:21
:945SH
:1hlRVcx.
#984 [かきP]
金欠な僕涙目WWWWWW
:11/10/08 16:16
:SH03B
:0qBmQgBY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194