バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#90 [時雨]
>>74
またやりましょう!
今日は眠たいです(>_<)

⏰:11/06/08 22:26 📱:beskey 🆔:6MdankzY


#91 [匠]
新白まであと二枚
できたらみんなよろしく(o^-')b

⏰:11/06/08 22:27 📱:945SH 🆔:q0v7I45w


#92 [かきP]
いや黄に限らず北斗いいなぁと思いますWW

⏰:11/06/09 07:47 📱:SH03B 🆔:L6FzY4fI


#93 [匠]
かきP
北斗は強いです。
でると結構な勢いで攻められますよ。

⏰:11/06/09 08:16 📱:945SH 🆔:rvKR2eZo


#94 [月読]
北斗系のカードで効果って全部違うんですか??

⏰:11/06/09 09:16 📱:SH03B 🆔:mUYrycYU


#95 [匠]
能力は一緒。絵柄と軽減が違うよ。

⏰:11/06/09 12:51 📱:945SH 🆔:rvKR2eZo


#96 [かきP]
けど僕のデッキバイコーンぐらいしかいないしな....

⏰:11/06/09 14:28 📱:SH03B 🆔:L6FzY4fI


#97 [月読]
緑と紫って何色が相性いいですかね??

⏰:11/06/09 16:44 📱:SH03B 🆔:mUYrycYU


#98 [サンクス]
両方とも赤が相性良いと思います。てか今の赤は単色でもいいし、他のどの色との混色でもいけます。
あと紫緑もお互いコアブ不足、ドロー不足を補えて良いと思います。

⏰:11/06/09 18:11 📱:SH02A 🆔:ZwNf4Bms


#99 [月読]
サンクスさん
ありがとうございます(^_^)

⏰:11/06/09 18:24 📱:SH03B 🆔:mUYrycYU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194