バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#1 [匠]
バトルスピリッツの話しよう。
無事1000いきました。(無事か?)
またみんなよろしくお願いします。
:11/06/06 21:04
:945SH
:k2SMdskI
#2 [月読]
これからもよろしくお願いしますo(^-^)o
:11/06/06 21:10
:SH03B
:1NqElYXs
#3 [時雨]
匠さん、トピおめでとさん
これからもよろしくお願いします。f^_^;
:11/06/06 21:13
:beskey
:5Fw6ozKs
#4 [サンクス]
新しいの立ったのか。
よろしくお願いします。
:11/06/06 21:14
:SH02A
:UvGYWWgU
#5 [匠]
皆さんよろしくお願いします。
セリフを一つ
今宵の月も美しい。
さあ、白銀に輝きし静かなる海よ、その面を上げよ!
月光神龍ルナテック・ストライクヴルム召喚!
月光神龍 [jpg/58KB]
:11/06/06 21:19
:945SH
:k2SMdskI
#6 [匠]
バトルしてるね。
二人ともガンバ(^O^)/
:11/06/06 21:25
:945SH
:k2SMdskI
#7 [時雨]
頑張るよ〜ツ
:11/06/06 21:27
:beskey
:5Fw6ozKs
#8 [サンクス]
なんだかんだであと一ヶ月ちょっとで新弾か。
:11/06/06 21:46
:SH02A
:UvGYWWgU
#9 [時雨]
そうだね〜
半分おこずかいのこしておかないとf^_^;
:11/06/06 21:50
:beskey
:5Fw6ozKs
#10 [匠]
二人ともガンバ(^O^)/
サンクス
新弾来月だね。さらに太陽に月光進化するからどんな絵とか能力が楽しみ。
絵がわかったら貼ってくださいね。
:11/06/06 21:52
:945SH
:k2SMdskI
#11 [時雨]
了解ですメ
:11/06/06 21:55
:beskey
:5Fw6ozKs
#12 [匠]
みんなに質問。
青ブレイブのショゴルスってブレイブしたらカードの記述をもたないスピリットとして扱うってあるけど
ブレイブしたら効果は使えないの?
それともあるもなしも自由なの?教えて
:11/06/06 21:58
:945SH
:k2SMdskI
#13 [サンクス]
「記述を持たないスピリットとして扱う」という効果が付加されると言えばわかりやすいかな。
ブレイヴ元のスピリットの効果も使えるし、ウィッグ時にもアタック&ブロック
できる。
:11/06/06 22:23
:SH02A
:UvGYWWgU
#14 [匠]
そっか、
ありがとう。どっちもなんだね。
白強化に考え中(^O^)/
:11/06/06 22:25
:945SH
:k2SMdskI
#15 [サンクス]
本当に「記述を〜」で元々持っていた効果が失ったら海賊王Lv3の効果がおかしなことに・・・
:11/06/06 22:43
:SH02A
:UvGYWWgU
#16 [時雨]
運良くヴィーザルが来た(>_<)
:11/06/06 22:56
:beskey
:5Fw6ozKs
#17 [月読]
ヴィーザルがなければもう少しはいい勝負できたかな(;_;)
:11/06/06 22:57
:SH03B
:1NqElYXs
#18 [匠]
そっか、記述をもたないスピリットとして扱う、だからショゴルスと同じか。
頭では理解したよ。言葉にはできないけど


:11/06/06 23:02
:945SH
:k2SMdskI
#19 [匠]
時雨が勝ったか。氷壁出たからよかったけど危なかったね。
月読のデッキ破壊がもう少し早くかデッキ破壊できる枚数増えたら勝てたね。
でも二人ともいいバトルだったよ。
三人に負けないように俺も頑張るよ。
:11/06/06 23:08
:945SH
:k2SMdskI
#20 [匠]
また質問
タンデラビットと要塞ラルバどっちが使いやすい?
:11/06/06 23:11
:945SH
:k2SMdskI
#21 [時雨]
人それぞれだよ〜
私はどっちかと…
ラルバかな?
サンクスさんはどっちかなぁ〜?
:11/06/06 23:16
:beskey
:5Fw6ozKs
#22 [サンクス]
>>20デッキによる。
白デッキならラルバじゃない?
:11/06/06 23:27
:SH02A
:UvGYWWgU
#23 [匠]
そっか、白か星魂だもんな。
難しいな。
:11/06/06 23:40
:945SH
:k2SMdskI
#24 [かきP]
新参です僕も混ぜて下さい(>_<)
:11/06/07 01:08
:SH03B
:S7zO.b3Q
#25 [時雨]
かきpさんよろしくねホ
:11/06/07 06:58
:beskey
:R01cq04k
#26 [月読]
かきpさんよろしくお願いします(^O^)
:11/06/07 07:07
:SH03B
:BVF91Vn6
#27 [時雨]
月読さんおはようさん
(≧∇≦)
落ちのし(^_^)v
:11/06/07 07:13
:beskey
:R01cq04k
#28 [匠]
かきP初だね。よろしく(o^-')b
ちなみに何色が得意?
みんないるかい?
:11/06/07 15:27
:945SH
:EFf.iNNA
#29 [月読]
匠さん
いますよo(^-^)o
:11/06/07 15:35
:SH03B
:BVF91Vn6
#30 [匠]
月読
いたぁ。
月読って学生?
:11/06/07 15:41
:945SH
:EFf.iNNA
#31 [月読]
匠さん
そうですよ(^_^)
:11/06/07 15:45
:SH03B
:BVF91Vn6
#32 [時雨]
やばいやばい
5パック中にライジングとライジングのホロが当たったぜ
超嬉しい(>_<)
画像貼るねホ
:11/06/07 15:56
:beskey
:R01cq04k
#33 [月読]
時雨さん
羨ましい(┬┬_┬┬)
:11/06/07 15:57
:SH03B
:BVF91Vn6
#34 [時雨]
(≧∇≦)
jpg 25KB
:11/06/07 15:59
:beskey
:R01cq04k
#35 [匠]
月読
学生なんだ。高校生かな?
時雨
やったじゃん!かなりの大物あたったじゃん。
さらにデッキ強化できるね。
そういえばみんなのキースピリットってなに?
:11/06/07 16:47
:945SH
:EFf.iNNA
#36 [サンクス]
>>24よろしく〜
>>32ホロおめでと〜。
>>35私のキースピリットはマッハジー!デッキの余った枠にすっぽり入る、攻守に使えるかわいい相棒さ!!
:11/06/07 17:31
:SH02A
:qgnNKK5U
#37 [月読]
匠さん
専門学生です(^_^)
:11/06/07 17:32
:SH03B
:BVF91Vn6
#38 [月読]
匠さん
自分のキースピリットはジークアポロドラゴンかストライクアポロドラゴンですかね(^_^)
:11/06/07 17:37
:SH03B
:BVF91Vn6
#39 [時雨]
赤デッキは、ライジングですメ(^_^)v
:11/06/07 17:41
:beskey
:R01cq04k
#40 [匠]
月読と時雨はわかるけど、まさかサンクスがマッハジーとは思わなかった。
ちなみに俺は月光神龍、まだ一枚しかないけどね


:11/06/07 18:09
:945SH
:EFf.iNNA
#41 [時雨]
やっぱし皆さん新しいのばっかりだな〜
皆さんに質問です!
ライジングのホロはいくらで売れるかな?
:11/06/07 18:28
:beskey
:R01cq04k
#42 [月読]
時雨さん
ネットだと約3000円ぐらいはしてましたよ
:11/06/07 18:29
:SH03B
:BVF91Vn6
#43 [時雨]
なら中古屋で1000円くらいで売れるかな?
:11/06/07 18:36
:beskey
:R01cq04k
#44 [サンクス]
バトスピのホロ見づらいよ・・・
ライジングはまだしも我が友とルナ友はぱっと見間違えるorz
:11/06/07 18:40
:SH02A
:qgnNKK5U
#45 [匠]
今は店でも1500以下くらいじゃないから。下手したら1000以下の可能性もある。
新弾でるとそっちのが高くなるから
:11/06/07 18:40
:945SH
:EFf.iNNA
#46 [時雨]
まぁ、1000円いったらいいや(⌒〜⌒)
ありがとう匠さん、月読さん(≧∇≦)
:11/06/07 19:47
:beskey
:R01cq04k
#47 [匠]
時雨
トレードしたほうがいいかもね。欲しいカードあるなら。
:11/06/07 20:31
:945SH
:EFf.iNNA
#48 [時雨]
でもホロと交換する物が……
:11/06/07 20:50
:beskey
:R01cq04k
#49 [匠]
時雨が欲しいものだよ。ホロだからホロじゃなきゃダメってことはないし。
ホロだと裏Xレアとも交換できるかも。
:11/06/07 20:57
:945SH
:EFf.iNNA
#50 [匠]
ジークヴルムにするブレイブってノバ用なのか?
:11/06/07 22:06
:945SH
:EFf.iNNA
#51 [かきP]
みなさんトレードもされるんですか??
:11/06/07 23:17
:SH03B
:S7zO.b3Q
#52 [サンクス]
>>50「ヴルム」なのでメテオストームも使えます。あとエンシェントヴルムの効果の対象にも。
>>51カードショップとかで時々トレードしますよ。
:11/06/07 23:42
:SH02A
:qgnNKK5U
#53 [匠]
かきP
俺はないな、地元にあんまいないから
サンクス
やっぱヴルム系なるのは、バトルを進めるにも有利か。欲しいがとれない(:_;)
:11/06/08 00:05
:945SH
:q0v7I45w
#54 [かきP]
そうなんですか(^O^)
因みにみなさん主に何色使いますか??
:11/06/08 02:55
:SH03B
:PwZ1pw9c
#55 [月読]
かきPさん
自分は主に赤です(^^ゞ
かきPさんと同じ携帯だo(^-^)o
:11/06/08 07:56
:SH03B
:ZDEWfIcQ
#56 [匠]
みんなおはよう(^-^*)/
かなり眠い(ρд-)zZZ
俺は白だよ。強くはないが。
:11/06/08 08:16
:945SH
:q0v7I45w
#57 [かきP]
月読さんは赤ですか〜
僕は今黄です(^O^)
ほんとだ笑っ
ケータイWW
匠さん白なんですね

僕も一時期白でした笑っ
今はもうルナ友が余り組に....
:11/06/08 08:33
:SH03B
:PwZ1pw9c
#58 [匠]
かきP
黄なの?黄の作り方教えて!
:11/06/08 08:50
:945SH
:q0v7I45w
#59 [かきP]
黄ですかWW
いや、自分もかじるくらいなんですが黄はBP低いので光芒→ウィングブーツなど最近じゃウィッグなどでブロックさせなくしてライフを狙うんですが...
新環境なら天霊デッキでファレグで一気に数押しもありですね
ただサイレントウォールうたれたら逆に厳しいですが

なんかすいませんわけわからんくて

:11/06/08 09:50
:SH03B
:PwZ1pw9c
#60 [匠]
かきP
ありがとう、参考にするよ。
黄デッキ作成中
:11/06/08 12:22
:945SH
:q0v7I45w
#61 [かきP]
いえいえ

ジェミナイズ入れれば展開力上がりますよ

:11/06/08 13:16
:SH03B
:PwZ1pw9c
#62 [かきP]
次のブースターは星の王者らしいですね
ダブルアスラのXレアパックもでるそうで
あくまでらしい、ですが星座編ラストは北斗なども再録らしいです
:11/06/08 18:12
:SH03B
:PwZ1pw9c
#63 [サンクス]
北斗のバーゲンセールや〜。
あっ、セブンスさんは結構です。
:11/06/08 18:34
:SH02A
:j4sveUC6
#64 [匠]
北斗再録って聞いた。絵柄は違うと思うけど。
:11/06/08 18:38
:945SH
:q0v7I45w
#65 [月読]
北斗系のは欲しいですねp(^^)q
:11/06/08 18:44
:SH03B
:ZDEWfIcQ
#66 [匠]
月読
全色北斗はかなり使えるからね。
もってる?
:11/06/08 19:01
:945SH
:q0v7I45w
#67 [月読]
匠さん
最近、バトスピ始めたばっかりなので北斗系はまったく持ってないですf^_^;
:11/06/08 19:18
:SH03B
:ZDEWfIcQ
#68 [匠]
月読
そっか、北斗は使えるけどだれでも持ってるから、中古でも安くなってるよ。
店舗毎値段は違うけど安いときは100円とかあるから買い時はそん時だね。
:11/06/08 19:40
:945SH
:q0v7I45w
#69 [月読]
匠さん
そうなんですか(^O^)/
でも近くに中古のカードショップがないから尼で買おうかなって思ってますf^_^;
:11/06/08 19:52
:SH03B
:ZDEWfIcQ
#70 [時雨]
北斗が100円だってぇ〜栫B私の所は確か……、200ぐらいだったかな?
私のデッキに赤の北斗が1枚あります(゜∀゜;ノ)ノ
:11/06/08 19:54
:beskey
:6MdankzY
#71 [サンクス]
>>68再録予定の北斗のシングル購入を薦めるなんて・・・
匠・・・・・・恐ろしい子・・・・・・
:11/06/08 20:05
:SH02A
:j4sveUC6
#72 [時雨]
今日は、誰もバトルしないのですか?
:11/06/08 20:13
:beskey
:6MdankzY
#73 [匠]
サンクス
だって、だって、
必ずしも欲しい色の北斗が手に入るとはかぎらんからさ。
時雨
運よく白と黄北斗が100の時あったよ。もうなかったけど

月読
尼ってAmazon?
:11/06/08 20:39
:945SH
:q0v7I45w
#74 [月読]
匠さん
そうですよ〜(^_^)
時雨さん
また対戦しますか?w
:11/06/08 20:40
:SH03B
:ZDEWfIcQ
#75 [匠]
月読
Amazon高くない?一回みたけど高いような気がする。
バトル?時雨、月読ガンバ。
:11/06/08 20:51
:945SH
:q0v7I45w
#76 [月読]
匠さん
高いものありますねf^_^;
でもイグドラシルが50円で売っていてびっくりしましたw
:11/06/08 20:53
:SH03B
:ZDEWfIcQ
#77 [サンクス]
>>73問題は封入率だよな。一箱(20パック)中、X2、M2、R8、プロモ7とかだったら下手なアンコモンより入手しやすいし。
:11/06/08 20:56
:SH02A
:j4sveUC6
#78 [匠]
月読
マジ?そんな激安あったの?調べてみようかな。
ラグナロックあたり!
:11/06/08 20:56
:945SH
:q0v7I45w
#79 [匠]
サンクス
そっか。まぁその封入率がどうなるかだよな。
まぁ今すぐじゃなかったら来月まつのもいいね。
白強化完成したらだれかバトルしようぜ。
:11/06/08 20:58
:945SH
:q0v7I45w
#80 [月読]
匠さん
ラグナロックは高かったはずf^_^;
:11/06/08 20:58
:SH03B
:ZDEWfIcQ
#81 [匠]
月読
マジか、残念だS
:11/06/08 21:09
:945SH
:q0v7I45w
#82 [月読]
匠さん
確認したら1000円以内でしたf^_^;
:11/06/08 21:17
:SH03B
:ZDEWfIcQ
#83 [匠]
月読
えっ?でも一枚でしょ?
高いなS
:11/06/08 21:24
:945SH
:q0v7I45w
#84 [月読]
匠さん
一枚ですf^_^;
:11/06/08 21:25
:SH03B
:ZDEWfIcQ
#85 [匠]
月読
調べてくれてありがとう。
なんかバトルの邪魔してゴメンね。
:11/06/08 21:53
:945SH
:q0v7I45w
#86 [月読]
匠さん
バトルしてないですよf^_^;
:11/06/08 21:55
:SH03B
:ZDEWfIcQ
#87 [かきP]
黄北斗とマネキの強さがだんだん分かってきたWW
:11/06/08 22:05
:SH03B
:PwZ1pw9c
#88 [匠]
時雨とバトルするみたいだったから。
いまからでもどう?
時雨いる?
:11/06/08 22:05
:945SH
:q0v7I45w
#89 [匠]
かきP
黄北斗強いの?マネキはかなりやばい

:11/06/08 22:15
:945SH
:q0v7I45w
#90 [時雨]
>>74またやりましょう!
今日は眠たいです(>_<)
:11/06/08 22:26
:beskey
:6MdankzY
#91 [匠]
新白まであと二枚

できたらみんなよろしく(o^-')b
:11/06/08 22:27
:945SH
:q0v7I45w
#92 [かきP]
いや黄に限らず北斗いいなぁと思いますWW
:11/06/09 07:47
:SH03B
:L6FzY4fI
#93 [匠]
かきP
北斗は強いです。
でると結構な勢いで攻められますよ。
:11/06/09 08:16
:945SH
:rvKR2eZo
#94 [月読]
北斗系のカードで効果って全部違うんですか??
:11/06/09 09:16
:SH03B
:mUYrycYU
#95 [匠]
能力は一緒。絵柄と軽減が違うよ。
:11/06/09 12:51
:945SH
:rvKR2eZo
#96 [かきP]
けど僕のデッキバイコーンぐらいしかいないしな....
:11/06/09 14:28
:SH03B
:L6FzY4fI
#97 [月読]
緑と紫って何色が相性いいですかね??
:11/06/09 16:44
:SH03B
:mUYrycYU
#98 [サンクス]
両方とも赤が相性良いと思います。てか今の赤は単色でもいいし、他のどの色との混色でもいけます。
あと紫緑もお互いコアブ不足、ドロー不足を補えて良いと思います。
:11/06/09 18:11
:SH02A
:ZwNf4Bms
#99 [月読]
サンクスさん
ありがとうございます(^_^)
:11/06/09 18:24
:SH03B
:mUYrycYU
#100 [匠]
緑紫って怖いような気がする。
爆発が凄すぎるような


:11/06/09 19:42
:945SH
:rvKR2eZo
#101 [月読]
誰か暇なら対戦しませんか??
:11/06/09 19:57
:SH03B
:mUYrycYU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194