バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#101 [月読]
誰か暇なら対戦しませんか??

⏰:11/06/09 19:57 📱:SH03B 🆔:mUYrycYU


#102 [匠]
まだ出来てないけど
月読する?

⏰:11/06/09 20:02 📱:945SH 🆔:rvKR2eZo


#103 [時雨]
こんばんは(^_^)v
緑と紫ですか?
私にとっては使いこなせないですねf^_^;

⏰:11/06/09 20:03 📱:beskey 🆔:ni22.8TU


#104 [月読]
匠さん
何時頃になりますか??

⏰:11/06/09 20:21 📱:SH03B 🆔:mUYrycYU


#105 [匠]
俺は今すぐでも大丈夫。
でも時雨いるならゆずるよ(^O^)

⏰:11/06/09 20:25 📱:945SH 🆔:rvKR2eZo


#106 [月読]
匠さん
9時過ぎぐらいでもいいですかね??

⏰:11/06/09 20:27 📱:SH03B 🆔:mUYrycYU


#107 [時雨]
私は今日はいいです。ホ匠さんに譲りますホ
m(_ _)m

⏰:11/06/09 20:28 📱:beskey 🆔:ni22.8TU


#108 [匠]
多分大丈夫。
時雨いいの?

⏰:11/06/09 20:29 📱:945SH 🆔:rvKR2eZo


#109 [時雨]
匠さんと月読さんのバトルが見たいです(>_<)

⏰:11/06/09 20:36 📱:beskey 🆔:ni22.8TU


#110 [サンクス]
匠さん、月読さん頑張って〜

第2次北斗ブームに合わせて対策を練り中。シベルザ刺さるで〜。

⏰:11/06/09 20:41 📱:SH02A 🆔:ZwNf4Bms


#111 [時雨]
サンクスさんありがとうカ(⌒〜⌒)

⏰:11/06/09 20:42 📱:beskey 🆔:ni22.8TU


#112 [月読]
時雨さん
ありがとうございますf^_^;

⏰:11/06/09 20:50 📱:SH03B 🆔:mUYrycYU


#113 [匠]
時雨
ゴメンね。
サンクス
シベルザ使えるねU

⏰:11/06/09 20:53 📱:945SH 🆔:rvKR2eZo


#114 [時雨]
>>111
あっ間違えた(泣)
サンクスさんきにしないでね

⏰:11/06/09 20:54 📱:beskey 🆔:ni22.8TU


#115 [時雨]
匠さん
いえいえ今日は眠たいので早く寝るつもりですから(*^o^*)

⏰:11/06/09 20:55 📱:beskey 🆔:ni22.8TU


#116 [匠]
時雨
今度はしような。
眠いなら無理しないように!

ちなみに皆さんに業務連絡
ケンミンショーに山形でます(^O^)/

⏰:11/06/09 20:57 📱:945SH 🆔:rvKR2eZo


#117 [匠]
月読
準備オッケー!

⏰:11/06/09 20:58 📱:945SH 🆔:rvKR2eZo


#118 [匠]
勝てた。

月読
山羊ね。何枚あるの?

⏰:11/06/09 22:08 📱:945SH 🆔:rvKR2eZo


#119 [月読]
一枚だけですf^_^;

⏰:11/06/09 22:10 📱:SH03B 🆔:mUYrycYU


#120 [サンクス]
お疲れ様〜

⏰:11/06/09 22:11 📱:SH02A 🆔:ZwNf4Bms


#121 [匠]
サンクス
ありがとう。新デッキだから不安だった。

月読
一枚かって一枚引いたのは凄いな。
このデッキ一人で回してみた?

⏰:11/06/09 22:13 📱:945SH 🆔:rvKR2eZo


#122 [月読]
匠さん
一応回してみましたf^_^;
そんときは緑のスピリットが出たりが多かったです

⏰:11/06/09 22:16 📱:SH03B 🆔:mUYrycYU


#123 [匠]
月読
そっか、今回はたまたま悪かったんだね。
手札なんだった?

⏰:11/06/09 22:18 📱:945SH 🆔:rvKR2eZo


#124 [月読]
ガガモスとボーンローダーとムシャツバメとウドウとオオヅツナナナフシでしたf^_^;

⏰:11/06/09 22:20 📱:SH03B 🆔:mUYrycYU


#125 [匠]
月読
どうしようもないね汗
ナナフシで手札交換って手もあるけど、
やっぱもっと回して見るしかないね。
緑と紫のどっちを主にするかって感じするのは俺の気のせいか?

⏰:11/06/09 22:26 📱:945SH 🆔:rvKR2eZo


#126 [かきP]
僕も今度ネットバトルやりたいですo(^-^o)

⏰:11/06/09 22:30 📱:SH03B 🆔:L6FzY4fI


#127 [匠]
かきP
今日は遅いからまた今度しよっか?
もち誰でもいいから指定もオッケー!
ただわかりやすくと画像は必ずね。フラッシュタイミングもわかりやすくお願いします。

⏰:11/06/09 22:35 📱:945SH 🆔:rvKR2eZo


#128 [かきP]
では明日空いてるかたとやらせていただきたいです
画像とわかりやすくとフラッシュですね!
OKです!!

⏰:11/06/09 22:41 📱:SH03B 🆔:L6FzY4fI


#129 [匠]
ネットバトルのトピみた?
わかりにくいとこは言っていいからね。

⏰:11/06/09 22:43 📱:945SH 🆔:rvKR2eZo


#130 [かきP]
見た感じわかりやすいです
あ、一つあげるならリザーブとトラッシュのコアをエンド時に書くとよいかと....

なんかすいません

⏰:11/06/09 22:50 📱:SH03B 🆔:L6FzY4fI


#131 [匠]
かきP
意見ありがとう。
画像じゃわかりにくいかな?
コアとフィールド状態を画像でしたつもりなんだがf^_^;

月読
寝たかな?

⏰:11/06/09 22:56 📱:945SH 🆔:rvKR2eZo


#132 [かきP]
.....っは!!!
そうだった!!
画像がありましたね
すいませんそこまで見てませんでした
画像があるので大丈夫ですね
いやかなりわかりやすいと思います!

⏰:11/06/09 22:58 📱:SH03B 🆔:L6FzY4fI


#133 [時雨]
今日のバトルは匠さんが勝ったんだね
おめでとさん
月読さん次頑張って
お休みM皆さん

⏰:11/06/09 22:59 📱:beskey 🆔:ni22.8TU


#134 [匠]
かきP
画像は大事だから。
あとフラッシュタイミングはお互い確認しながらお願いします。
なにより楽しいバトルをしよう。

時雨
今回は勝てたよ。
新デッキが思ったり回ったのがよかった。
おやすみ(σω-)。о゚

⏰:11/06/09 23:06 📱:945SH 🆔:rvKR2eZo


#135 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
ターン終了時に

デ(デッキ)コ(コア)手(手札)墓(墓地)
場(バトルゾーン)

つまり

デ コ 手 墓


こう表示した上で

デ36/40 コ5 手4 墓0/0
場3
ス/ジークヴルム
ス/メテオヴルム
ネ/太陽石の神殿

みたいな感じにすれば画像の撮るとこも限定出来て多分楽

少なくとも手札撮る必要は無くなるし、墓地は相手に分からせないといけない公開情報だから必要な時にレスしたら問題無かろう、と思う


(.≡ω≡)まぁあくまで個人的な意見だきども

⏰:11/06/10 06:40 📱:SH003 🆔:gbyMomeY


#136 [匠]
ねぎ
デッキ枚数まてはやり過ぎかな。一応実際でやってる風って感じなんだよな。
他は考えるけど、画像で判断できるつもりでしたんだよ。
ねぎには難しい?

⏰:11/06/10 08:02 📱:945SH 🆔:lTgsI6CY


#137 [匠]
ねぎ
トラッシュのカードはそのつどか、聞いたときってはだめかな?

⏰:11/06/10 08:03 📱:945SH 🆔:lTgsI6CY


#138 [月読]
匠さん
寝てしまいましたf^_^;

紫緑だと主に紫がメインですf^_^;

⏰:11/06/10 08:34 📱:SH03B 🆔:ctN6KNUA


#139 [月読]
思ったんですけどバトルするときにBPもつけて欲しいですねf^_^;

⏰:11/06/10 09:32 📱:SH03B 🆔:ctN6KNUA


#140 [匠]
じゃ今度からはアタックステップの時レベルとBPを記入するようにしよう。
それでもうまくいかなかったら、ねぎのを採用しようか。

⏰:11/06/10 16:19 📱:945SH 🆔:lTgsI6CY


#141 [匠]
今日このあと来れません。皆さんすいませんm(__)m
明日またきます(^O^

⏰:11/06/10 19:35 📱:945SH 🆔:lTgsI6CY


#142 [月読]
12宮Xレアの天秤座のリブラゴレムって強いですか?

⏰:11/06/11 07:25 📱:SH03B 🆔:/Ysoa.ZA


#143 [かきP]
大会行ってきました〜
いつも使ってる黄のデッキで5戦中2勝でした
みんな強い....

⏰:11/06/11 12:49 📱:SH03B 🆔:vsUTwSWA


#144 [匠]
戻ったぜい!
月読
天秤は強いよ!デッキ破壊ならいれるのはセオリーかな。

かきP
大会お疲れ
第B段でたから環境かわったからかな?少し改良が必要かもね。

⏰:11/06/11 18:29 📱:945SH 🆔:W7mkRPm2


#145 [サンクス]
カードが湿気で反るから梅雨は困るぜ。

⏰:11/06/11 19:37 📱:SH02A 🆔:w8kvN8sc


#146 [時雨]
本当に梅雨はこまりますよね(-.-;)

⏰:11/06/11 19:45 📱:beskey 🆔:.iPGjZ8A


#147 [匠]
サンクス、時雨はSBでた?
梅雨は嫌だし雨嫌い(:_;)

⏰:11/06/11 19:49 📱:945SH 🆔:W7mkRPm2


#148 [時雨]
ま〜だぁ〜です(泣)
来週かな?
でも部活が……

⏰:11/06/11 19:58 📱:beskey 🆔:.iPGjZ8A


#149 [匠]
時雨、
そっか。残念
部活って何部?

⏰:11/06/11 20:07 📱:945SH 🆔:W7mkRPm2


#150 [サンクス]
ただ今鎌倉に旅行中(笑)
現地のカードショップに殴り込みしようと思ったらカード家に忘れた(笑)

⏰:11/06/11 20:08 📱:SH02A 🆔:w8kvN8sc


#151 [時雨]
匠さん
あれ?前のスレで言いましたよ〜
私は野球部だよ(泣)
忘れたの?

⏰:11/06/11 20:13 📱:beskey 🆔:.iPGjZ8A


#152 [匠]
サンクス
忘れちゃったんだ。うまくいかないね。
じゃバトルは出来ないのかな?トレードも無理なのかな?

⏰:11/06/11 20:14 📱:945SH 🆔:W7mkRPm2


#153 [匠]
時雨
だっけ
すまん。

明日雨かも。屋外はできないかもね(^O^)

⏰:11/06/11 20:15 📱:945SH 🆔:W7mkRPm2


#154 [サンクス]
ブードラならできるが近くにできる店がない・・・

⏰:11/06/11 20:37 📱:SH02A 🆔:w8kvN8sc


#155 [匠]
サンクス
ブードラできるだけでもいいよ。
なんにもないよりいいよ。
バトルしたいな。

⏰:11/06/11 20:50 📱:945SH 🆔:W7mkRPm2


#156 [匠]
今日カードダスしたらまた神星皇、
もういらないよ。

⏰:11/06/11 21:27 📱:945SH 🆔:W7mkRPm2


#157 [サンクス]
バトスピの神がストアポメインのデッキを作れとおっしゃっているのサ(笑)

⏰:11/06/11 21:40 📱:SH02A 🆔:w8kvN8sc


#158 [匠]
サンクス
いやいや。もう六枚くらいあるよ。てか神星皇はブレイブしなきゃ使えないから、フラッシュタイミングで上手くつけたり外したりできるマジックか効果ないときついような。

⏰:11/06/11 21:54 📱:945SH 🆔:W7mkRPm2


#159 [サンクス]
ウンピョル「それなら」
カーミュラ1「俺たちの」
シールディバグ「出番だな」

⏰:11/06/12 06:14 📱:SH02A 🆔:qvatiXLs


#160 [匠]
サンクス
カーミュラとシールディって神速だよね?直接ブレイブできないよね?
できるの?

⏰:11/06/12 08:16 📱:945SH 🆔:rqckfNFQ


#161 [匠]
てかダン負けた。光の聖剣の氷壁意外に使えそうだ。
ジェットレイの直接ブレイブは使えそうだな。
でも月光神龍とジェットレイのブレイブを格好よくないっておもうのは俺だけかな?

⏰:11/06/12 08:32 📱:945SH 🆔:rqckfNFQ


#162 [サンクス]
>>160
直接ブレイヴできますよ。
>>161
サジット登場時期からいって今回でさよなライジングなのにポーラ・・・
もうポーラが敗北フラグにしか見えん・・・

⏰:11/06/12 09:07 📱:SH02A 🆔:qvatiXLs


#163 [匠]
サンクス
直接ブレイブできるんだ。ならトリッキーな動き出来るね。
ポーラ負けたなら次からは使わなそうだ。
サジッタは次の次かな?
ノバ二体って末恐ろしい

⏰:11/06/12 10:37 📱:945SH 🆔:rqckfNFQ


#164 [月読]
昨日、従兄弟からキャッスルゴレムとセブンスアポロドラゴンもらいましたp(^^)q
これで少しはマシになるかな(^_^)

⏰:11/06/12 11:24 📱:SH03B 🆔:3tVeB21Q


#165 [匠]
月読
キャッスルはいいね。
それとネクサス組合せればもっとデッキ破壊が楽になるね。
セブンスはいいかわからんが、使ってる人はいないようなf^_^;

⏰:11/06/12 12:48 📱:945SH 🆔:rqckfNFQ


#166 [かきP]
マネキブレイブしたらどんな姿になるんだろWW

⏰:11/06/12 15:50 📱:SH03B 🆔:NUctkkqQ


#167 [月読]
誰か9時過ぎ暇でしたら対戦しません?

⏰:11/06/12 16:05 📱:SH03B 🆔:3tVeB21Q


#168 [匠]
かきP
アニメに出てないブレイブはたくさんあるから、わからないやつはたくさんあるよ。

月読
バトルか、かきPバトルしたいって言ったからどう?

⏰:11/06/12 19:41 📱:945SH 🆔:rqckfNFQ


#169 [時雨]
こんばんワン!

⏰:11/06/12 19:45 📱:beskey 🆔:uwKfRDNQ


#170 [月読]
かきPさん、バトルしますか???

⏰:11/06/12 20:03 📱:SH03B 🆔:3tVeB21Q


#171 [時雨]
まず思うんだけどかきpさん来るのかな?

⏰:11/06/12 20:04 📱:beskey 🆔:uwKfRDNQ


#172 [時雨]
(>_<)落ち

⏰:11/06/12 20:06 📱:beskey 🆔:uwKfRDNQ


#173 [匠]
時雨
そっか。
じゃ月読に選ばせるか。
サンクスは遠征だからダメで
時雨、かきP、匠
誰とやりたい?

⏰:11/06/12 20:14 📱:945SH 🆔:rqckfNFQ


#174 [月読]
匠さん
対戦相手お願いします(^^ゞ

⏰:11/06/12 20:21 📱:SH03B 🆔:3tVeB21Q


#175 [匠]
月読
俺?いいけど前のデッキでいい?

⏰:11/06/12 20:23 📱:945SH 🆔:rqckfNFQ


#176 [月読]
匠さん
いいですよo(^-^)o

⏰:11/06/12 20:24 📱:SH03B 🆔:3tVeB21Q


#177 [時雨]
月読さんと匠さんのバトルかぁ〜
まぁ見学、見学っと
(@_@)

⏰:11/06/12 20:27 📱:beskey 🆔:uwKfRDNQ


#178 [かきP]
みんなどういうプレイなのか見てます

⏰:11/06/12 20:30 📱:SH03B 🆔:NUctkkqQ


#179 [時雨]
かきpさんこんばんは(>_<)です

⏰:11/06/12 20:31 📱:beskey 🆔:uwKfRDNQ


#180 [匠]
みんなきたぁ。
新デッキ四割完成。
今日はこれでいきます。

⏰:11/06/12 20:52 📱:945SH 🆔:rqckfNFQ


#181 [匠]
月読いるか?

⏰:11/06/12 21:05 📱:945SH 🆔:rqckfNFQ


#182 [月読]
匠さん
いますよ〜

⏰:11/06/12 21:08 📱:SH03B 🆔:3tVeB21Q


#183 [月読]
匠さん
すいませんf^_^;
対戦後日お願いしますf^_^;

⏰:11/06/12 21:16 📱:SH03B 🆔:3tVeB21Q


#184 [匠]
月読
今日辞めとく?
いつでもいいよ(^O^)/

⏰:11/06/12 21:17 📱:945SH 🆔:rqckfNFQ


#185 [匠]
今日やるひといる?

⏰:11/06/12 21:19 📱:945SH 🆔:rqckfNFQ


#186 [月読]
匠さん
また後日、大丈夫な時にいいますf^_^;

⏰:11/06/12 21:19 📱:SH03B 🆔:3tVeB21Q


#187 [匠]
月読
わかった。いつでもいいからね。

⏰:11/06/12 21:29 📱:945SH 🆔:rqckfNFQ


#188 [匠]
今日やるひといるかな?

⏰:11/06/12 21:38 📱:945SH 🆔:rqckfNFQ


#189 [時雨]
Xレアが安かったので買っちゃいました(^O^)
イスフィールとアンブロシウスを買いました。
合計700安かった
\(^ー^)/

⏰:11/06/13 12:55 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#190 [時雨]
ライジングの、ホロ1500円で売れた\(^ー^)/
いい方かな?

⏰:11/06/13 13:37 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#191 [月読]
時雨さん
1500円で売れてよかったですねo(^-^)o

今日は大丈夫なんで匠さんか時雨さん対戦お願いいいですか??

⏰:11/06/13 15:40 📱:SH03B 🆔:bkihMAZU


#192 [匠]
時雨
安くていいのが入ったね。イスフィールは俺も欲しいな。
ホロが1500ならいいほうじゃない?

月読
今日大丈夫なんだ。大丈夫な時、時間あったらしようか。時雨もいるからどっちか大丈夫なはず。

⏰:11/06/13 16:31 📱:945SH 🆔:QtTiQmjY


#193 [時雨]
月読さん私はだいちょうぶだよ
何時からやるの?

⏰:11/06/13 17:04 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#194 [月読]
時間は9時過ぎから大丈夫ですf^_^;

⏰:11/06/13 17:34 📱:SH03B 🆔:bkihMAZU


#195 [匠]
じゃ今回は時雨と月読で。
ガンバレ(^O^)/

⏰:11/06/13 17:53 📱:945SH 🆔:QtTiQmjY


#196 [時雨]
了解メ\(^ー^)/
頑張ります(>_<)

⏰:11/06/13 17:58 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#197 [月読]
時雨さんよろしくお願いしますねp(^^)q

⏰:11/06/13 18:27 📱:SH03B 🆔:bkihMAZU


#198 [時雨]
月読さん466〜

⏰:11/06/13 18:38 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#199 [サンクス]
月読さん、時雨さん、ガンバ〜


MAXのチームバトルが応募制だと・・・・・・
現地で集められないじゃんorz

⏰:11/06/13 18:57 📱:SH02A 🆔:V6aLImw6


#200 [匠]
時雨が押し切るか、月読がリベンジ果たすか!
今回は見物だね(^O^)/

サンクス
まだ遠征中?現地メンバー集めんの大変だよな。
デッキも忘れたし大会出れないのは辛いよな。

⏰:11/06/13 19:33 📱:945SH 🆔:QtTiQmjY


#201 [サンクス]
もう帰ってきてますよ(笑)

⏰:11/06/13 19:53 📱:SH02A 🆔:V6aLImw6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194