バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#108 [匠]
多分大丈夫。
時雨いいの?

⏰:11/06/09 20:29 📱:945SH 🆔:rvKR2eZo


#109 [時雨]
匠さんと月読さんのバトルが見たいです(>_<)

⏰:11/06/09 20:36 📱:beskey 🆔:ni22.8TU


#110 [サンクス]
匠さん、月読さん頑張って〜

第2次北斗ブームに合わせて対策を練り中。シベルザ刺さるで〜。

⏰:11/06/09 20:41 📱:SH02A 🆔:ZwNf4Bms


#111 [時雨]
サンクスさんありがとうカ(⌒〜⌒)

⏰:11/06/09 20:42 📱:beskey 🆔:ni22.8TU


#112 [月読]
時雨さん
ありがとうございますf^_^;

⏰:11/06/09 20:50 📱:SH03B 🆔:mUYrycYU


#113 [匠]
時雨
ゴメンね。
サンクス
シベルザ使えるねU

⏰:11/06/09 20:53 📱:945SH 🆔:rvKR2eZo


#114 [時雨]
>>111
あっ間違えた(泣)
サンクスさんきにしないでね

⏰:11/06/09 20:54 📱:beskey 🆔:ni22.8TU


#115 [時雨]
匠さん
いえいえ今日は眠たいので早く寝るつもりですから(*^o^*)

⏰:11/06/09 20:55 📱:beskey 🆔:ni22.8TU


#116 [匠]
時雨
今度はしような。
眠いなら無理しないように!

ちなみに皆さんに業務連絡
ケンミンショーに山形でます(^O^)/

⏰:11/06/09 20:57 📱:945SH 🆔:rvKR2eZo


#117 [匠]
月読
準備オッケー!

⏰:11/06/09 20:58 📱:945SH 🆔:rvKR2eZo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194