バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#116 [匠]
時雨
今度はしような。
眠いなら無理しないように!
ちなみに皆さんに業務連絡
ケンミンショーに山形でます(^O^)/
:11/06/09 20:57
:945SH
:rvKR2eZo
#117 [匠]
月読
準備オッケー!
:11/06/09 20:58
:945SH
:rvKR2eZo
#118 [匠]
勝てた。
月読
山羊ね。何枚あるの?
:11/06/09 22:08
:945SH
:rvKR2eZo
#119 [月読]
一枚だけですf^_^;
:11/06/09 22:10
:SH03B
:mUYrycYU
#120 [サンクス]
お疲れ様〜
:11/06/09 22:11
:SH02A
:ZwNf4Bms
#121 [匠]
サンクス
ありがとう。新デッキだから不安だった。
月読
一枚かって一枚引いたのは凄いな。
このデッキ一人で回してみた?
:11/06/09 22:13
:945SH
:rvKR2eZo
#122 [月読]
匠さん
一応回してみましたf^_^;
そんときは緑のスピリットが出たりが多かったです
:11/06/09 22:16
:SH03B
:mUYrycYU
#123 [匠]
月読
そっか、今回はたまたま悪かったんだね。
手札なんだった?
:11/06/09 22:18
:945SH
:rvKR2eZo
#124 [月読]
ガガモスとボーンローダーとムシャツバメとウドウとオオヅツナナナフシでしたf^_^;
:11/06/09 22:20
:SH03B
:mUYrycYU
#125 [匠]
月読
どうしようもないね汗
ナナフシで手札交換って手もあるけど、
やっぱもっと回して見るしかないね。
緑と紫のどっちを主にするかって感じするのは俺の気のせいか?
:11/06/09 22:26
:945SH
:rvKR2eZo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194