バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#124 [月読]
ガガモスとボーンローダーとムシャツバメとウドウとオオヅツナナナフシでしたf^_^;
:11/06/09 22:20
:SH03B
:mUYrycYU
#125 [匠]
月読
どうしようもないね汗
ナナフシで手札交換って手もあるけど、
やっぱもっと回して見るしかないね。
緑と紫のどっちを主にするかって感じするのは俺の気のせいか?
:11/06/09 22:26
:945SH
:rvKR2eZo
#126 [かきP]
僕も今度ネットバトルやりたいですo(^-^o)
:11/06/09 22:30
:SH03B
:L6FzY4fI
#127 [匠]
かきP
今日は遅いからまた今度しよっか?
もち誰でもいいから指定もオッケー!
ただわかりやすくと画像は必ずね。フラッシュタイミングもわかりやすくお願いします。
:11/06/09 22:35
:945SH
:rvKR2eZo
#128 [かきP]
では明日空いてるかたとやらせていただきたいです

画像とわかりやすくとフラッシュですね!
OKです!!
:11/06/09 22:41
:SH03B
:L6FzY4fI
#129 [匠]
ネットバトルのトピみた?
わかりにくいとこは言っていいからね。
:11/06/09 22:43
:945SH
:rvKR2eZo
#130 [かきP]
見た感じわかりやすいです

あ、一つあげるならリザーブとトラッシュのコアをエンド時に書くとよいかと....
なんかすいません

:11/06/09 22:50
:SH03B
:L6FzY4fI
#131 [匠]
かきP
意見ありがとう。
画像じゃわかりにくいかな?
コアとフィールド状態を画像でしたつもりなんだがf^_^;
月読
寝たかな?
:11/06/09 22:56
:945SH
:rvKR2eZo
#132 [かきP]
.....っは!!!
そうだった!!
画像がありましたね

すいませんそこまで見てませんでした

画像があるので大丈夫ですね
いやかなりわかりやすいと思います!
:11/06/09 22:58
:SH03B
:L6FzY4fI
#133 [時雨]
今日のバトルは匠さんが勝ったんだね
おめでとさん
月読さん次頑張って
お休みM皆さん
:11/06/09 22:59
:beskey
:ni22.8TU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194