バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#125 [匠]
月読
どうしようもないね汗
ナナフシで手札交換って手もあるけど、
やっぱもっと回して見るしかないね。
緑と紫のどっちを主にするかって感じするのは俺の気のせいか?

⏰:11/06/09 22:26 📱:945SH 🆔:rvKR2eZo


#126 [かきP]
僕も今度ネットバトルやりたいですo(^-^o)

⏰:11/06/09 22:30 📱:SH03B 🆔:L6FzY4fI


#127 [匠]
かきP
今日は遅いからまた今度しよっか?
もち誰でもいいから指定もオッケー!
ただわかりやすくと画像は必ずね。フラッシュタイミングもわかりやすくお願いします。

⏰:11/06/09 22:35 📱:945SH 🆔:rvKR2eZo


#128 [かきP]
では明日空いてるかたとやらせていただきたいです
画像とわかりやすくとフラッシュですね!
OKです!!

⏰:11/06/09 22:41 📱:SH03B 🆔:L6FzY4fI


#129 [匠]
ネットバトルのトピみた?
わかりにくいとこは言っていいからね。

⏰:11/06/09 22:43 📱:945SH 🆔:rvKR2eZo


#130 [かきP]
見た感じわかりやすいです
あ、一つあげるならリザーブとトラッシュのコアをエンド時に書くとよいかと....

なんかすいません

⏰:11/06/09 22:50 📱:SH03B 🆔:L6FzY4fI


#131 [匠]
かきP
意見ありがとう。
画像じゃわかりにくいかな?
コアとフィールド状態を画像でしたつもりなんだがf^_^;

月読
寝たかな?

⏰:11/06/09 22:56 📱:945SH 🆔:rvKR2eZo


#132 [かきP]
.....っは!!!
そうだった!!
画像がありましたね
すいませんそこまで見てませんでした
画像があるので大丈夫ですね
いやかなりわかりやすいと思います!

⏰:11/06/09 22:58 📱:SH03B 🆔:L6FzY4fI


#133 [時雨]
今日のバトルは匠さんが勝ったんだね
おめでとさん
月読さん次頑張って
お休みM皆さん

⏰:11/06/09 22:59 📱:beskey 🆔:ni22.8TU


#134 [匠]
かきP
画像は大事だから。
あとフラッシュタイミングはお互い確認しながらお願いします。
なにより楽しいバトルをしよう。

時雨
今回は勝てたよ。
新デッキが思ったり回ったのがよかった。
おやすみ(σω-)。о゚

⏰:11/06/09 23:06 📱:945SH 🆔:rvKR2eZo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194