バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#144 [匠]
戻ったぜい!
月読
天秤は強いよ!デッキ破壊ならいれるのはセオリーかな。
かきP
大会お疲れ
第B段でたから環境かわったからかな?少し改良が必要かもね。
:11/06/11 18:29
:945SH
:W7mkRPm2
#145 [サンクス]
カードが湿気で反るから梅雨は困るぜ。
:11/06/11 19:37
:SH02A
:w8kvN8sc
#146 [時雨]
本当に梅雨はこまりますよね(-.-;)
:11/06/11 19:45
:beskey
:.iPGjZ8A
#147 [匠]
サンクス、時雨はSBでた?
梅雨は嫌だし雨嫌い(:_;)
:11/06/11 19:49
:945SH
:W7mkRPm2
#148 [時雨]
ま〜だぁ〜です(泣)
来週かな?
でも部活が……
:11/06/11 19:58
:beskey
:.iPGjZ8A
#149 [匠]
時雨、
そっか。残念
部活って何部?
:11/06/11 20:07
:945SH
:W7mkRPm2
#150 [サンクス]
ただ今鎌倉に旅行中(笑)
現地のカードショップに殴り込みしようと思ったらカード家に忘れた(笑)
:11/06/11 20:08
:SH02A
:w8kvN8sc
#151 [時雨]
匠さん
あれ?前のスレで言いましたよ〜
私は野球部だよ(泣)
忘れたの?
:11/06/11 20:13
:beskey
:.iPGjZ8A
#152 [匠]
サンクス
忘れちゃったんだ。うまくいかないね。
じゃバトルは出来ないのかな?トレードも無理なのかな?
:11/06/11 20:14
:945SH
:W7mkRPm2
#153 [匠]
時雨
だっけ


すまん。
明日雨かも。屋外はできないかもね(^O^)
:11/06/11 20:15
:945SH
:W7mkRPm2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194