バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#159 [サンクス]
ウンピョル「それなら」
カーミュラ1「俺たちの」
シールディバグ「出番だな」

⏰:11/06/12 06:14 📱:SH02A 🆔:qvatiXLs


#160 [匠]
サンクス
カーミュラとシールディって神速だよね?直接ブレイブできないよね?
できるの?

⏰:11/06/12 08:16 📱:945SH 🆔:rqckfNFQ


#161 [匠]
てかダン負けた。光の聖剣の氷壁意外に使えそうだ。
ジェットレイの直接ブレイブは使えそうだな。
でも月光神龍とジェットレイのブレイブを格好よくないっておもうのは俺だけかな?

⏰:11/06/12 08:32 📱:945SH 🆔:rqckfNFQ


#162 [サンクス]
>>160
直接ブレイヴできますよ。
>>161
サジット登場時期からいって今回でさよなライジングなのにポーラ・・・
もうポーラが敗北フラグにしか見えん・・・

⏰:11/06/12 09:07 📱:SH02A 🆔:qvatiXLs


#163 [匠]
サンクス
直接ブレイブできるんだ。ならトリッキーな動き出来るね。
ポーラ負けたなら次からは使わなそうだ。
サジッタは次の次かな?
ノバ二体って末恐ろしい

⏰:11/06/12 10:37 📱:945SH 🆔:rqckfNFQ


#164 [月読]
昨日、従兄弟からキャッスルゴレムとセブンスアポロドラゴンもらいましたp(^^)q
これで少しはマシになるかな(^_^)

⏰:11/06/12 11:24 📱:SH03B 🆔:3tVeB21Q


#165 [匠]
月読
キャッスルはいいね。
それとネクサス組合せればもっとデッキ破壊が楽になるね。
セブンスはいいかわからんが、使ってる人はいないようなf^_^;

⏰:11/06/12 12:48 📱:945SH 🆔:rqckfNFQ


#166 [かきP]
マネキブレイブしたらどんな姿になるんだろWW

⏰:11/06/12 15:50 📱:SH03B 🆔:NUctkkqQ


#167 [月読]
誰か9時過ぎ暇でしたら対戦しません?

⏰:11/06/12 16:05 📱:SH03B 🆔:3tVeB21Q


#168 [匠]
かきP
アニメに出てないブレイブはたくさんあるから、わからないやつはたくさんあるよ。

月読
バトルか、かきPバトルしたいって言ったからどう?

⏰:11/06/12 19:41 📱:945SH 🆔:rqckfNFQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194