バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#201 [サンクス]
もう帰ってきてますよ(笑)
:11/06/13 19:53
:SH02A
:V6aLImw6
#202 [匠]
サンクス
おかえり。遠征どうだった?収穫あった?
:11/06/13 20:19
:945SH
:QtTiQmjY
#203 [時雨]
月読さんいるか〜?
:11/06/13 20:47
:beskey
:N2LKXgRQ
#204 [月読]
時雨さん
準備おkですよo(^-^)o
:11/06/13 20:47
:SH03B
:bkihMAZU
#205 [時雨]
やろう
:11/06/13 20:48
:beskey
:N2LKXgRQ
#206 [匠]
白熱中
:11/06/13 21:56
:945SH
:QtTiQmjY
#207 [時雨]
ただいまε=ε=┏( ・_・)┛
:11/06/13 22:26
:beskey
:N2LKXgRQ
#208 [時雨]
そしてお休みM
:11/06/13 22:26
:beskey
:N2LKXgRQ
#209 [匠]
二人ともお疲れ(゚▽゚)/
月読諦めちゃった?
:11/06/13 22:27
:945SH
:QtTiQmjY
#210 [時雨]
いや負けを認めたのかな?
:11/06/13 22:28
:beskey
:N2LKXgRQ
#211 [匠]
そっか、
でも二人ともお疲れ(゚▽゚)/
:11/06/13 22:29
:945SH
:QtTiQmjY
#212 [月読]
お疲れ様でしたm(__)m
:11/06/13 22:31
:SH03B
:bkihMAZU
#213 [時雨]
明日1500円でドラゴニックタウロスとルナテックをもらいます。
やっとドラゴニックタウロスが手に入る(泣)
:11/06/13 22:31
:beskey
:N2LKXgRQ
#214 [時雨]
ネムネムM
もうそろそろ、おねんねします(-.-)zzZ
:11/06/13 22:32
:beskey
:N2LKXgRQ
#215 [匠]
月読
お疲れ(^O^)/デッキに何色使ってる?
時雨
また強化するの?牛にルナ友ってうらやましい。
:11/06/13 22:34
:945SH
:QtTiQmjY
#216 [匠]
時雨
おやすみ(σω-)。о゚
:11/06/13 22:34
:945SH
:QtTiQmjY
#217 [時雨]
牛、牛
ってか明日雨降らないかな?
めっちゃ心配だわww
:11/06/13 22:35
:beskey
:N2LKXgRQ
#218 [月読]
匠さん
さっき使っていたのは青白デッキです(^_^)
:11/06/13 22:35
:SH03B
:bkihMAZU
#219 [時雨]
月読さん&匠さん02
お休みMんしゃい
:11/06/13 22:36
:beskey
:N2LKXgRQ
#220 [匠]
時雨
雨?なんかある?
牛3積したらヤバいな。
月読
青白か。デッキ破壊狙いのやつ?
:11/06/13 22:38
:945SH
:QtTiQmjY
#221 [月読]
匠さん
そうですよf^_^;
なかなかデッキ破壊のカードが来なかったですf^_^;
:11/06/13 22:38
:SH03B
:bkihMAZU
#222 [時雨]
:11/06/13 22:40
:beskey
:N2LKXgRQ
#223 [匠]
月読
なんか回り悪くない?
青より白が目立つよね?
:11/06/13 22:42
:945SH
:QtTiQmjY
#224 [月読]
匠さん
今回は白が固まっていたのかもしれませんf^_^;
:11/06/13 22:44
:SH03B
:bkihMAZU
#225 [匠]
時雨
雨。こっちでわ降らないけど降らないことを祈るよ。
:11/06/13 22:44
:945SH
:QtTiQmjY
#226 [匠]
月読
俺もデッキ破壊を作ろうとしてるからさ。どうかなって。
白スピリットより防御マジックのがよくない?
:11/06/13 22:46
:945SH
:QtTiQmjY
#227 [時雨]
ありがとう
お休みM次こそ(笑)
:11/06/13 22:46
:beskey
:N2LKXgRQ
#228 [匠]
時雨
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
:11/06/13 22:48
:945SH
:QtTiQmjY
#229 [サンクス]
>>202雨でほとんど外に出なかったからな〜
収穫はおいしい料理と思い出かな。
バトルお疲れ〜
:11/06/13 23:16
:SH02A
:V6aLImw6
#230 [匠]
サンクス
美味しい料理と思い出は何事にもかえがたいよ。
よかったじゃん。
今日最高に運がよかった。別の場所でBパックづつ買ったら月光神龍が二枚、そのうち一枚がホロだった(^O^)v
:11/06/14 18:20
:945SH
:N6wX5Ves
#231 [時雨]
匠さん良かったじゃん(≧ε≦)
今日はドラゴニックタウロスとルナテックをもらうはずだったけどルナテックは必要ないのでドラゴニックタウロスだけ買っちゃいましたテ
:11/06/14 20:15
:beskey
:7DBVMlPA
#232 [時雨]
今からバトルできる人いますか?
:11/06/14 20:15
:beskey
:7DBVMlPA
#233 [匠]
時雨
ありがとう。
白完成したぜ。
牛だけ買ったの?
時雨するか?
:11/06/14 20:24
:945SH
:N6wX5Ves
#234 [時雨]
やりましょう!
:11/06/14 20:27
:beskey
:7DBVMlPA
#235 [時雨]
匠さん、宿題やってからしよ〜
すぐ終わるからちょっと待ててね〜
ε=ε=┏( ・_・)┛スタコラスタコラホ
:11/06/14 20:28
:beskey
:7DBVMlPA
#236 [匠]
オッケー(^O^)/
:11/06/14 20:28
:945SH
:N6wX5Ves
#237 [時雨]
復〜活\(^ー^)/
:11/06/14 20:38
:beskey
:7DBVMlPA
#238 [時雨]
あれ?
まぁ待とう(;_;)
:11/06/14 20:43
:beskey
:7DBVMlPA
#239 [匠]
いるよ。
ゲートオープン
:11/06/14 20:48
:945SH
:N6wX5Ves
#240 [匠]
いないかな?
:11/06/14 20:57
:945SH
:N6wX5Ves
#241 [時雨]
ごめんなさいやりましょうm(_ _)m
せんこうどうぞ
:11/06/14 21:00
:beskey
:7DBVMlPA
#242 [匠]
今日はみんないないな。
来れるとき来てね(^O^)/
:11/06/14 21:06
:945SH
:N6wX5Ves
#243 [月読]
今日は匠さん対時雨さんですかo(^-^)o
頑張ってください(^O^)/
:11/06/14 21:14
:SH03B
:5BEK08LE
#244 [時雨]
勝てるかな?
:11/06/14 22:51
:beskey
:7DBVMlPA
#245 [サンクス]
やっとブードラ終わった〜
いつもは使わないカードでデッキ組むのは難しいけど楽しいわ。
:11/06/14 22:54
:SH02A
:wNB/I1Ec
#246 [匠]
負けた。
でもこの黄デッキ使えるみたいでよかった。
サンクス
ブードラしてたんだ。なんかいいな。
優勝できた?
:11/06/14 23:25
:945SH
:N6wX5Ves
#247 [時雨]
うんめっちゃ強かったよ
もしかしたら白デッキよりも強いかもよ!まじでじゃ
お疲れ様でしゅた
匠さん02です
:11/06/14 23:32
:beskey
:7DBVMlPA
#248 [匠]
時雨
ありがとうねm(__)m
ヴィエルジュがかなり使えるから速攻のがいいかも。
白完成したから今度は白で
あとウィッグバインドのやつはあっちに書いたからみてね。
今日は長い時間お疲れ(^-^*)/
ゆっくり休んで、また明日もよろしくねp(^^)q
:11/06/14 23:37
:945SH
:N6wX5Ves
#249 [匠]
でも太陽神龍とか牛来たら・・・
おやすみヾ(´〜`)ゞ
:11/06/14 23:42
:945SH
:N6wX5Ves
#250 [匠]
みんなおはー。
バトスピやっぱ面白い。
周りにやってる人見つけよう(^O^)/なかなかいないが(:_;)
またみんなとバトルしたいね。
来月の新カードでどうなることやら(-.-;)
:11/06/15 08:28
:945SH
:KCnKwN3I
#251 [月読]
転召って条件揃えば違う色のスピリットを使ってもいいんですか?
例えば赤のスピリットを転召させて黄色のスピリット出すとか
:11/06/15 15:53
:SH03B
:6QLINGg2
#252 [匠]
月読
条件あえばできるよ。コストとか記述守れば全て出来る。
新しいデッキ試行錯誤中?
:11/06/15 16:33
:945SH
:KCnKwN3I
#253 [月読]
匠さん
そうですf^_^;
使っていたデッキを崩し、新たなデッキを作成中ですf^_^;
:11/06/15 16:45
:SH03B
:6QLINGg2
#254 [サンクス]
>>246いいや、優勝圏外。
楽しかったけど、普通のショップバトルよりやること多くて、終了が閉店間際。フリーがしたかった(涙)
:11/06/15 17:26
:SH02A
:IfSBtaLM
#255 [匠]
月読
崩したんだ。さらなる強化かな?できたら教えてね。そん時はバトルしようぜ(^O^)/
サンクス
閉店間際までかかったの?そんなに大変なんだ。
ブードラってパックを新たに開封していくやつだよね?
思い通りのデッキできないとイライラしそう(-.-;)
:11/06/15 17:56
:945SH
:KCnKwN3I
#256 [月読]
匠さん
了解です(o^-')b
ジークアポロドラゴンが一枚行方不明になりました(┬┬_┬┬)
:11/06/15 17:59
:SH03B
:6QLINGg2
#257 [サンクス]
>>255始まりが19時すぎだったし、バトル終了後のレア取りが白熱したので。
うまく作れないデッキでやるのがブードラの醍醐味さ。新たにカードの特徴を発見できたり。
だがアブソリュートストライク、テメェは駄目だ。
:11/06/15 18:40
:SH02A
:IfSBtaLM
#258 [時雨]
次のパックは強そうだよダブルノヴァ強そう!
新しい裏Xレアほしい(>_<)
:11/06/15 19:24
:beskey
:icAATBL6
#259 [時雨]
皆さんケロケロエース買ったのかな?いろんな情報がかいてあった(`∇´ゞ
:11/06/15 19:27
:beskey
:icAATBL6
#260 [匠]
月読
太陽龍なくなった?マジ?探さなきゃ。
でも太陽龍なら今はすぐに手に入れるから焦ることないね(^O^)
サンクス
そっか、そのブードラって買うの?選んだカードは貰えるの?
ってアブソ使えないの?使えそうだけど汗
時雨
もう新しいケロケロ出たの?付録は?
新しいデータあるなら買おうかな。
:11/06/15 19:44
:945SH
:KCnKwN3I
#261 [時雨]
匠さん
違うよ今月号のやつだよ( ̄∀ ̄)
新しい裏Xレアは白だよ私は、使わないけどホ
:11/06/15 20:16
:beskey
:icAATBL6
#262 [匠]
時雨
リボルアームズのやつかな?
白は天戒機神グロリアス・ソリュート
聖命の白だよね。
確かに使う気はしない。
ジェラルディーはほしい気がするけど。
:11/06/15 20:27
:945SH
:KCnKwN3I
#263 [サンクス]
>>260ブードラは基本的に参加費はパック代です。
バトル後にレア以上のカードを出し合ってレア取りします。選んだカードは貰えますよ。
アブストが使えるだって・・・
その使えるためのカードを調べてみ(笑)
>>261裏Xも大分おとなしくなったよな〜
:11/06/15 20:28
:SH02A
:IfSBtaLM
#264 [匠]
サンクス
そうなんだ。じゃブードラで得られたレアっていいのある?
あと参加費っていくらなの?
裏Xレアでそんなにほしいのなくなった?多分、ガンディとかギラファ、ガルードが人気だと思う
:11/06/15 20:38
:945SH
:KCnKwN3I
#265 [匠]
サンクス
質問なんだが、
アタックステップでアンブロシウスにウイングブーツを使ってアタックしたら回復するじゃん。
再度アタックした時、ウイングブーツの効果ってもちろんなくなるよね?
:11/06/15 20:57
:945SH
:KCnKwN3I
#266 [匠]
誰か教えて(:_;)
:11/06/15 22:10
:945SH
:KCnKwN3I
#267 [サンクス]
>>264ヴィーナ・ルシファー、ポーラキャリバーをゲットしました。もっと上位ならペンドラゴンやルナテックが手に入れられたけど。
今回は900円です。
>>265ウィングブーツの記述に「このターンの間」って書いてるよ。
:11/06/15 22:38
:SH02A
:IfSBtaLM
#268 [匠]
サンクス
ポーラよかったじゃん。ペンドラ、月光神龍は仕方ないよ。
ターンの間だから効果は失わないんだね。ありがとう。納得した(^O^)
:11/06/15 22:52
:945SH
:KCnKwN3I
#269 [かきP]
ブースタードラフト難しそうでやってないなぁ....
:11/06/16 14:22
:SH03B
:2//h8reE
#270 [匠]
かきP
確かに難しそう。俺もないよ(:_;)
:11/06/16 20:22
:945SH
:mK0ho50c
#271 [匠]
みんなオハヨー(^-^*)/
大会みたら親子バトルとかあるんだね。
親子バトルってみんなは経験ある?
:11/06/17 08:19
:945SH
:sfhoC6zM
#272 [月読]
一応新しいデッキできたので診断お願いしてもいいですか?
:11/06/17 11:42
:SH03B
:7J.iS8U2
#273 [匠]
オッケー。
:11/06/17 12:57
:945SH
:sfhoC6zM
#274 [匠]
オッケー。
写真より書いていて(^O^)/
:11/06/17 12:57
:945SH
:sfhoC6zM
#275 [月読]
全部青のカードです
スピリット
キャッスルゴレム
レーヴェン
シェルゴレム
ナタゴレム
フォートゴレム
ウィゼーブ×2
トドン×2
タワーゴレム×2
クジャルタ×3
クレイゴレム×3
グライノス×3
バーナルド×3
ブレイヴ
レチクルアームズ×3
マジック
ネクサスエクステンション
ストロングドロー×2
マジックランプ×2
マーキュリーゴブレット×3
ネクサス
俊星流れるコロッセオ
魔法監視塔
最後の優勝旗×2
柱岩の海上都市×3
計41枚です
診断お願いしますm(__)m
:11/06/17 14:12
:SH03B
:7J.iS8U2
#276 [匠]
月読
ちょっといただけないな。
とりあえずなにがしたいかわからない。
デッキ破壊かライフを削りたいのか。デッキ破壊なら粉砕をライフなら強襲を選ぶのがいいかな。
辛口でゴメン。
他の人の意見も聞いてみよ。
サンクス、時雨、かきPみんなきて
:11/06/17 18:32
:945SH
:sfhoC6zM
#277 [かきP]
匠さんに同意です
デッキぶちまけるデッキか削るほうか定まってない感じはあります
デッキ破壊ならキャッスルB積み、オリオンパワー、オライオンなどいかがですか??
強襲ならならアレクとかシーサーペンダーもオススメします(^O^)/
あとどちらにしてもコロッセオは2は入れたほうがいいかと思います

:11/06/17 19:00
:SH03B
:vFF.D7C2
#278 [時雨]
お邪魔しますm(_ _)m
私も、この青デッキは…。きついなぁ〜d
もっと粉砕のカードなど粉砕とコンボのネクサスなど例えば…
名前がわからないけどネクサスで粉砕の効果を+2にするネクサスがオススメですスピリットは、オリハルコンやリブラなど入れたらいいと思います。
えらそうにすみませんホm(_ _)m
:11/06/17 19:02
:beskey
:Zs5S8KMM
#279 [月読]
一応強襲とデッキ破壊両方できればいいかなって思ってますf^_^;
自分もキャッスルゴレムとオライオンとかは入れたいとは思ってますが今はないので買って強化したいと思ってますf^_^;
:11/06/17 19:03
:SH03B
:7J.iS8U2
#280 [時雨]
付け足し
かきpさんと同じでコロッセオを+1枚とシーサーペンダンなどがいいと思いますよ
:11/06/17 19:05
:beskey
:Zs5S8KMM
#281 [サンクス]
デッキ破壊+【強襲】のハイブリットですか、面白いコンセプトですね。
ただどちらにも属さないカードもあるのでそれを抜いて、【粉砕】、【強襲】持ちのロコモ・ゴレム、殴りながら守りもできるタワーゴレム、トドンを3積みしたらどうでしょう。
また亜種でガイアスラ+レチクルアームズ+ラッコルセアの無限デッキ破壊&アタックコンボとか面白いと思います。
:11/06/17 19:38
:SH02A
:K3rvt72w
#282 [サンクス]
7月はアポロ祭りや〜
セブンスさんまじ舐めてました・・・すいませんorz
:11/06/17 19:45
:SH02A
:K3rvt72w
#283 [月読]
匠さん、時雨さん、かきPさん、サンクスさん
指摘ありがとうございますm(__)m言われたカードがないのが多いのでゲットしたら入れたいと思います。
今日、灼熱の太陽パック買いましたが使わないカードばっかりでした(:_;)
:11/06/17 19:49
:SH03B
:7J.iS8U2
#284 [匠]
ハイブリットならば強襲できるブレイブもいれてもいいと思う。
タワーとロコモは俺も入れる。時雨言ってるのは崩壊する戦線だね。
あとマジックでマジックハンマーは入れた方がいいと思う。
今俺も青考え中だから頑張ろう(^O^)/
:11/06/17 19:50
:945SH
:sfhoC6zM
#285 [匠]
月読
灼熱買ったんだ。レア当たった?
:11/06/17 19:51
:945SH
:sfhoC6zM
#286 [月読]
匠さん
ウィッグバインドが当たりましたf^_^;
本当はリブラゴレムが欲しかったんですけどf^_^;
:11/06/17 19:53
:SH03B
:7J.iS8U2
#287 [時雨]
マジックハンマーはいるよあれ軽減してコスト2でデッキを5枚破棄強いと思う!
オリハルコン安かったような
アレックサンダーはオリハルコンより安かったはず(>_<)
:11/06/17 19:56
:beskey
:Zs5S8KMM
#288 [月読]
マジックハンマー使えますねo(^-^)o
オリハルコンって粉砕でしたっけ?
:11/06/17 20:00
:SH03B
:7J.iS8U2
#289 [時雨]
粉砕+強襲だよ強いよ(-^〇^-)
:11/06/17 20:01
:beskey
:Zs5S8KMM
#290 [匠]
月読
ウィッグバインド?なら黄を作れと・・・
でもまず自信のある一個作ると余裕できるよ。
時雨
こっちでわオリハルコンのが高いよ。なんで青が高いのかわからない。
:11/06/17 20:02
:945SH
:sfhoC6zM
#291 [匠]
オリハルコンは入れたいね。
1番ハイブリットの名前があうスピリットだよ。
:11/06/17 20:03
:945SH
:sfhoC6zM
#292 [月読]
てか俺が住んでいるところはカードショップ販売店がないからオリハルコンとかはネットじゃないとゲットできないんだった(:_;)
匠さん
黄色のデッキを作ってみようと思ったんですけど黄色マジックが少なくて断念しましたf^_^;
:11/06/17 20:05
:SH03B
:7J.iS8U2
#293 [匠]
月読
俺もネットだよ。でも中古ショップだと高すぎで手が出ません(:_;
黄のデッキでマジックは俺はあまりいれてないよ。
黄は月の咆哮がメインだから今がいいよ。
:11/06/17 20:09
:945SH
:sfhoC6zM
#294 [月読]
バトスピを扱っている中古ショップがない時点でコモンとかのカードが手に入りにくいですf^_^;
今日、パック買いに行ったら月の咆哮が売り切れでした(:_;)
:11/06/17 20:11
:SH03B
:7J.iS8U2
#295 [月読]
誰か次のキャンペーンのカードの情報知ってます??
:11/06/17 20:13
:SH03B
:7J.iS8U2
#296 [匠]
俺もコモンには本当に困ったよ。
意外とコモン使うし。
レアだけじゃ勝てないからね
:11/06/17 20:22
:945SH
:sfhoC6zM
#297 [サンクス]
>>295光導龍騎ゾディアックアポロクリムゾンですよ。
:11/06/17 20:51
:SH02A
:K3rvt72w
#298 [時雨]
やばい今さっき弟とバトル3回して一回しかかてなかったww。
ガイアスラ2枚とジークアポロドラゴンを変えてみようホ
:11/06/17 21:45
:beskey
:Zs5S8KMM
#299 [匠]
時雨
なにデッキでしたの?
赤っぽいけど
:11/06/17 21:58
:945SH
:sfhoC6zM
#300 [時雨]
赤だよ
ちなみに弟は白です
:11/06/17 22:45
:beskey
:Zs5S8KMM
#301 [匠]
時雨
赤対白か。運が悪かったのかな?
牛コンボでたらだいたい勝てそうなんだが。
:11/06/18 06:36
:945SH
:DwrVkA56
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194