バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#210 [時雨]
いや負けを認めたのかな?

⏰:11/06/13 22:28 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#211 [匠]
そっか、
でも二人ともお疲れ(゚▽゚)/

⏰:11/06/13 22:29 📱:945SH 🆔:QtTiQmjY


#212 [月読]
お疲れ様でしたm(__)m

⏰:11/06/13 22:31 📱:SH03B 🆔:bkihMAZU


#213 [時雨]
明日1500円でドラゴニックタウロスとルナテックをもらいます。
やっとドラゴニックタウロスが手に入る(泣)

⏰:11/06/13 22:31 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#214 [時雨]
ネムネムM
もうそろそろ、おねんねします(-.-)zzZ

⏰:11/06/13 22:32 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#215 [匠]
月読
お疲れ(^O^)/デッキに何色使ってる?

時雨
また強化するの?牛にルナ友ってうらやましい。

⏰:11/06/13 22:34 📱:945SH 🆔:QtTiQmjY


#216 [匠]
時雨
おやすみ(σω-)。о゚

⏰:11/06/13 22:34 📱:945SH 🆔:QtTiQmjY


#217 [時雨]
牛、牛
ってか明日雨降らないかな?
めっちゃ心配だわww

⏰:11/06/13 22:35 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#218 [月読]
匠さん
さっき使っていたのは青白デッキです(^_^)

⏰:11/06/13 22:35 📱:SH03B 🆔:bkihMAZU


#219 [時雨]
月読さん&匠さん02
お休みMんしゃい

⏰:11/06/13 22:36 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194