バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#242 [匠]
今日はみんないないな。
来れるとき来てね(^O^)/
:11/06/14 21:06
:945SH
:N6wX5Ves
#243 [月読]
今日は匠さん対時雨さんですかo(^-^)o
頑張ってください(^O^)/
:11/06/14 21:14
:SH03B
:5BEK08LE
#244 [時雨]
勝てるかな?
:11/06/14 22:51
:beskey
:7DBVMlPA
#245 [サンクス]
やっとブードラ終わった〜
いつもは使わないカードでデッキ組むのは難しいけど楽しいわ。
:11/06/14 22:54
:SH02A
:wNB/I1Ec
#246 [匠]
負けた。
でもこの黄デッキ使えるみたいでよかった。
サンクス
ブードラしてたんだ。なんかいいな。
優勝できた?
:11/06/14 23:25
:945SH
:N6wX5Ves
#247 [時雨]
うんめっちゃ強かったよ
もしかしたら白デッキよりも強いかもよ!まじでじゃ
お疲れ様でしゅた
匠さん02です
:11/06/14 23:32
:beskey
:7DBVMlPA
#248 [匠]
時雨
ありがとうねm(__)m
ヴィエルジュがかなり使えるから速攻のがいいかも。
白完成したから今度は白で
あとウィッグバインドのやつはあっちに書いたからみてね。
今日は長い時間お疲れ(^-^*)/
ゆっくり休んで、また明日もよろしくねp(^^)q
:11/06/14 23:37
:945SH
:N6wX5Ves
#249 [匠]
でも太陽神龍とか牛来たら・・・
おやすみヾ(´〜`)ゞ
:11/06/14 23:42
:945SH
:N6wX5Ves
#250 [匠]
みんなおはー。
バトスピやっぱ面白い。
周りにやってる人見つけよう(^O^)/なかなかいないが(:_;)
またみんなとバトルしたいね。
来月の新カードでどうなることやら(-.-;)
:11/06/15 08:28
:945SH
:KCnKwN3I
#251 [月読]
転召って条件揃えば違う色のスピリットを使ってもいいんですか?
例えば赤のスピリットを転召させて黄色のスピリット出すとか
:11/06/15 15:53
:SH03B
:6QLINGg2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194