バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#250 [匠]
みんなおはー。
バトスピやっぱ面白い。
周りにやってる人見つけよう(^O^)/なかなかいないが(:_;)
またみんなとバトルしたいね。
来月の新カードでどうなることやら(-.-;)

⏰:11/06/15 08:28 📱:945SH 🆔:KCnKwN3I


#251 [月読]
転召って条件揃えば違う色のスピリットを使ってもいいんですか?
例えば赤のスピリットを転召させて黄色のスピリット出すとか

⏰:11/06/15 15:53 📱:SH03B 🆔:6QLINGg2


#252 [匠]
月読
条件あえばできるよ。コストとか記述守れば全て出来る。
新しいデッキ試行錯誤中?

⏰:11/06/15 16:33 📱:945SH 🆔:KCnKwN3I


#253 [月読]
匠さん
そうですf^_^;
使っていたデッキを崩し、新たなデッキを作成中ですf^_^;

⏰:11/06/15 16:45 📱:SH03B 🆔:6QLINGg2


#254 [サンクス]
>>246
いいや、優勝圏外。
楽しかったけど、普通のショップバトルよりやること多くて、終了が閉店間際。フリーがしたかった(涙)

⏰:11/06/15 17:26 📱:SH02A 🆔:IfSBtaLM


#255 [匠]
月読
崩したんだ。さらなる強化かな?できたら教えてね。そん時はバトルしようぜ(^O^)/

サンクス
閉店間際までかかったの?そんなに大変なんだ。
ブードラってパックを新たに開封していくやつだよね?
思い通りのデッキできないとイライラしそう(-.-;)

⏰:11/06/15 17:56 📱:945SH 🆔:KCnKwN3I


#256 [月読]
匠さん
了解です(o^-')b
ジークアポロドラゴンが一枚行方不明になりました(┬┬_┬┬)

⏰:11/06/15 17:59 📱:SH03B 🆔:6QLINGg2


#257 [サンクス]
>>255
始まりが19時すぎだったし、バトル終了後のレア取りが白熱したので。

うまく作れないデッキでやるのがブードラの醍醐味さ。新たにカードの特徴を発見できたり。
だがアブソリュートストライク、テメェは駄目だ。

⏰:11/06/15 18:40 📱:SH02A 🆔:IfSBtaLM


#258 [時雨]
次のパックは強そうだよダブルノヴァ強そう!
新しい裏Xレアほしい(>_<)

⏰:11/06/15 19:24 📱:beskey 🆔:icAATBL6


#259 [時雨]
皆さんケロケロエース買ったのかな?いろんな情報がかいてあった(`∇´ゞ

⏰:11/06/15 19:27 📱:beskey 🆔:icAATBL6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194