バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#258 [時雨]
次のパックは強そうだよダブルノヴァ強そう!
新しい裏Xレアほしい(>_<)
:11/06/15 19:24
:beskey
:icAATBL6
#259 [時雨]
皆さんケロケロエース買ったのかな?いろんな情報がかいてあった(`∇´ゞ
:11/06/15 19:27
:beskey
:icAATBL6
#260 [匠]
月読
太陽龍なくなった?マジ?探さなきゃ。
でも太陽龍なら今はすぐに手に入れるから焦ることないね(^O^)
サンクス
そっか、そのブードラって買うの?選んだカードは貰えるの?
ってアブソ使えないの?使えそうだけど汗
時雨
もう新しいケロケロ出たの?付録は?
新しいデータあるなら買おうかな。
:11/06/15 19:44
:945SH
:KCnKwN3I
#261 [時雨]
匠さん
違うよ今月号のやつだよ( ̄∀ ̄)
新しい裏Xレアは白だよ私は、使わないけどホ
:11/06/15 20:16
:beskey
:icAATBL6
#262 [匠]
時雨
リボルアームズのやつかな?
白は天戒機神グロリアス・ソリュート
聖命の白だよね。
確かに使う気はしない。
ジェラルディーはほしい気がするけど。
:11/06/15 20:27
:945SH
:KCnKwN3I
#263 [サンクス]
>>260ブードラは基本的に参加費はパック代です。
バトル後にレア以上のカードを出し合ってレア取りします。選んだカードは貰えますよ。
アブストが使えるだって・・・
その使えるためのカードを調べてみ(笑)
>>261裏Xも大分おとなしくなったよな〜
:11/06/15 20:28
:SH02A
:IfSBtaLM
#264 [匠]
サンクス
そうなんだ。じゃブードラで得られたレアっていいのある?
あと参加費っていくらなの?
裏Xレアでそんなにほしいのなくなった?多分、ガンディとかギラファ、ガルードが人気だと思う
:11/06/15 20:38
:945SH
:KCnKwN3I
#265 [匠]
サンクス
質問なんだが、
アタックステップでアンブロシウスにウイングブーツを使ってアタックしたら回復するじゃん。
再度アタックした時、ウイングブーツの効果ってもちろんなくなるよね?
:11/06/15 20:57
:945SH
:KCnKwN3I
#266 [匠]
誰か教えて(:_;)
:11/06/15 22:10
:945SH
:KCnKwN3I
#267 [サンクス]
>>264ヴィーナ・ルシファー、ポーラキャリバーをゲットしました。もっと上位ならペンドラゴンやルナテックが手に入れられたけど。
今回は900円です。
>>265ウィングブーツの記述に「このターンの間」って書いてるよ。
:11/06/15 22:38
:SH02A
:IfSBtaLM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194