バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#278 [時雨]
お邪魔しますm(_ _)m
私も、この青デッキは…。きついなぁ〜d
もっと粉砕のカードなど粉砕とコンボのネクサスなど例えば…
名前がわからないけどネクサスで粉砕の効果を+2にするネクサスがオススメですスピリットは、オリハルコンやリブラなど入れたらいいと思います。
えらそうにすみませんホm(_ _)m

⏰:11/06/17 19:02 📱:beskey 🆔:Zs5S8KMM


#279 [月読]
一応強襲とデッキ破壊両方できればいいかなって思ってますf^_^;
自分もキャッスルゴレムとオライオンとかは入れたいとは思ってますが今はないので買って強化したいと思ってますf^_^;

⏰:11/06/17 19:03 📱:SH03B 🆔:7J.iS8U2


#280 [時雨]
付け足し
かきpさんと同じでコロッセオを+1枚とシーサーペンダンなどがいいと思いますよ

⏰:11/06/17 19:05 📱:beskey 🆔:Zs5S8KMM


#281 [サンクス]
デッキ破壊+【強襲】のハイブリットですか、面白いコンセプトですね。
ただどちらにも属さないカードもあるのでそれを抜いて、【粉砕】、【強襲】持ちのロコモ・ゴレム、殴りながら守りもできるタワーゴレム、トドンを3積みしたらどうでしょう。
また亜種でガイアスラ+レチクルアームズ+ラッコルセアの無限デッキ破壊&アタックコンボとか面白いと思います。

⏰:11/06/17 19:38 📱:SH02A 🆔:K3rvt72w


#282 [サンクス]
7月はアポロ祭りや〜
セブンスさんまじ舐めてました・・・すいませんorz

⏰:11/06/17 19:45 📱:SH02A 🆔:K3rvt72w


#283 [月読]
匠さん、時雨さん、かきPさん、サンクスさん
指摘ありがとうございますm(__)m言われたカードがないのが多いのでゲットしたら入れたいと思います。

今日、灼熱の太陽パック買いましたが使わないカードばっかりでした(:_;)

⏰:11/06/17 19:49 📱:SH03B 🆔:7J.iS8U2


#284 [匠]
ハイブリットならば強襲できるブレイブもいれてもいいと思う。
タワーとロコモは俺も入れる。時雨言ってるのは崩壊する戦線だね。
あとマジックでマジックハンマーは入れた方がいいと思う。
今俺も青考え中だから頑張ろう(^O^)/

⏰:11/06/17 19:50 📱:945SH 🆔:sfhoC6zM


#285 [匠]
月読
灼熱買ったんだ。レア当たった?

⏰:11/06/17 19:51 📱:945SH 🆔:sfhoC6zM


#286 [月読]
匠さん
ウィッグバインドが当たりましたf^_^;
本当はリブラゴレムが欲しかったんですけどf^_^;

⏰:11/06/17 19:53 📱:SH03B 🆔:7J.iS8U2


#287 [時雨]
マジックハンマーはいるよあれ軽減してコスト2でデッキを5枚破棄強いと思う!
オリハルコン安かったような
アレックサンダーはオリハルコンより安かったはず(>_<)

⏰:11/06/17 19:56 📱:beskey 🆔:Zs5S8KMM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194