バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#282 [サンクス]
7月はアポロ祭りや〜
セブンスさんまじ舐めてました・・・すいませんorz

⏰:11/06/17 19:45 📱:SH02A 🆔:K3rvt72w


#283 [月読]
匠さん、時雨さん、かきPさん、サンクスさん
指摘ありがとうございますm(__)m言われたカードがないのが多いのでゲットしたら入れたいと思います。

今日、灼熱の太陽パック買いましたが使わないカードばっかりでした(:_;)

⏰:11/06/17 19:49 📱:SH03B 🆔:7J.iS8U2


#284 [匠]
ハイブリットならば強襲できるブレイブもいれてもいいと思う。
タワーとロコモは俺も入れる。時雨言ってるのは崩壊する戦線だね。
あとマジックでマジックハンマーは入れた方がいいと思う。
今俺も青考え中だから頑張ろう(^O^)/

⏰:11/06/17 19:50 📱:945SH 🆔:sfhoC6zM


#285 [匠]
月読
灼熱買ったんだ。レア当たった?

⏰:11/06/17 19:51 📱:945SH 🆔:sfhoC6zM


#286 [月読]
匠さん
ウィッグバインドが当たりましたf^_^;
本当はリブラゴレムが欲しかったんですけどf^_^;

⏰:11/06/17 19:53 📱:SH03B 🆔:7J.iS8U2


#287 [時雨]
マジックハンマーはいるよあれ軽減してコスト2でデッキを5枚破棄強いと思う!
オリハルコン安かったような
アレックサンダーはオリハルコンより安かったはず(>_<)

⏰:11/06/17 19:56 📱:beskey 🆔:Zs5S8KMM


#288 [月読]
マジックハンマー使えますねo(^-^)o
オリハルコンって粉砕でしたっけ?

⏰:11/06/17 20:00 📱:SH03B 🆔:7J.iS8U2


#289 [時雨]
粉砕+強襲だよ強いよ(-^〇^-)

⏰:11/06/17 20:01 📱:beskey 🆔:Zs5S8KMM


#290 [匠]
月読
ウィッグバインド?なら黄を作れと・・・
でもまず自信のある一個作ると余裕できるよ。

時雨
こっちでわオリハルコンのが高いよ。なんで青が高いのかわからない。

⏰:11/06/17 20:02 📱:945SH 🆔:sfhoC6zM


#291 [匠]
オリハルコンは入れたいね。
1番ハイブリットの名前があうスピリットだよ。

⏰:11/06/17 20:03 📱:945SH 🆔:sfhoC6zM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194