バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#282 [サンクス]
7月はアポロ祭りや〜
セブンスさんまじ舐めてました・・・すいませんorz
:11/06/17 19:45
:SH02A
:K3rvt72w
#283 [月読]
匠さん、時雨さん、かきPさん、サンクスさん
指摘ありがとうございますm(__)m言われたカードがないのが多いのでゲットしたら入れたいと思います。
今日、灼熱の太陽パック買いましたが使わないカードばっかりでした(:_;)
:11/06/17 19:49
:SH03B
:7J.iS8U2
#284 [匠]
ハイブリットならば強襲できるブレイブもいれてもいいと思う。
タワーとロコモは俺も入れる。時雨言ってるのは崩壊する戦線だね。
あとマジックでマジックハンマーは入れた方がいいと思う。
今俺も青考え中だから頑張ろう(^O^)/
:11/06/17 19:50
:945SH
:sfhoC6zM
#285 [匠]
月読
灼熱買ったんだ。レア当たった?
:11/06/17 19:51
:945SH
:sfhoC6zM
#286 [月読]
匠さん
ウィッグバインドが当たりましたf^_^;
本当はリブラゴレムが欲しかったんですけどf^_^;
:11/06/17 19:53
:SH03B
:7J.iS8U2
#287 [時雨]
マジックハンマーはいるよあれ軽減してコスト2でデッキを5枚破棄強いと思う!
オリハルコン安かったような
アレックサンダーはオリハルコンより安かったはず(>_<)
:11/06/17 19:56
:beskey
:Zs5S8KMM
#288 [月読]
マジックハンマー使えますねo(^-^)o
オリハルコンって粉砕でしたっけ?
:11/06/17 20:00
:SH03B
:7J.iS8U2
#289 [時雨]
粉砕+強襲だよ強いよ(-^〇^-)
:11/06/17 20:01
:beskey
:Zs5S8KMM
#290 [匠]
月読
ウィッグバインド?なら黄を作れと・・・
でもまず自信のある一個作ると余裕できるよ。
時雨
こっちでわオリハルコンのが高いよ。なんで青が高いのかわからない。
:11/06/17 20:02
:945SH
:sfhoC6zM
#291 [匠]
オリハルコンは入れたいね。
1番ハイブリットの名前があうスピリットだよ。
:11/06/17 20:03
:945SH
:sfhoC6zM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194