バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#284 [匠]
ハイブリットならば強襲できるブレイブもいれてもいいと思う。
タワーとロコモは俺も入れる。時雨言ってるのは崩壊する戦線だね。
あとマジックでマジックハンマーは入れた方がいいと思う。
今俺も青考え中だから頑張ろう(^O^)/
:11/06/17 19:50
:945SH
:sfhoC6zM
#285 [匠]
月読
灼熱買ったんだ。レア当たった?
:11/06/17 19:51
:945SH
:sfhoC6zM
#286 [月読]
匠さん
ウィッグバインドが当たりましたf^_^;
本当はリブラゴレムが欲しかったんですけどf^_^;
:11/06/17 19:53
:SH03B
:7J.iS8U2
#287 [時雨]
マジックハンマーはいるよあれ軽減してコスト2でデッキを5枚破棄強いと思う!
オリハルコン安かったような
アレックサンダーはオリハルコンより安かったはず(>_<)
:11/06/17 19:56
:beskey
:Zs5S8KMM
#288 [月読]
マジックハンマー使えますねo(^-^)o
オリハルコンって粉砕でしたっけ?
:11/06/17 20:00
:SH03B
:7J.iS8U2
#289 [時雨]
粉砕+強襲だよ強いよ(-^〇^-)
:11/06/17 20:01
:beskey
:Zs5S8KMM
#290 [匠]
月読
ウィッグバインド?なら黄を作れと・・・
でもまず自信のある一個作ると余裕できるよ。
時雨
こっちでわオリハルコンのが高いよ。なんで青が高いのかわからない。
:11/06/17 20:02
:945SH
:sfhoC6zM
#291 [匠]
オリハルコンは入れたいね。
1番ハイブリットの名前があうスピリットだよ。
:11/06/17 20:03
:945SH
:sfhoC6zM
#292 [月読]
てか俺が住んでいるところはカードショップ販売店がないからオリハルコンとかはネットじゃないとゲットできないんだった(:_;)
匠さん
黄色のデッキを作ってみようと思ったんですけど黄色マジックが少なくて断念しましたf^_^;
:11/06/17 20:05
:SH03B
:7J.iS8U2
#293 [匠]
月読
俺もネットだよ。でも中古ショップだと高すぎで手が出ません(:_;
黄のデッキでマジックは俺はあまりいれてないよ。
黄は月の咆哮がメインだから今がいいよ。
:11/06/17 20:09
:945SH
:sfhoC6zM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194