バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#301 [匠]
時雨
赤対白か。運が悪かったのかな?
牛コンボでたらだいたい勝てそうなんだが。
:11/06/18 06:36
:945SH
:DwrVkA56
#302 [かきP]
大会頑張ってきます!!
:11/06/18 10:57
:SH03B
:tAn2gUhk
#303 [匠]
かきP
大会ガンバレ
優勝目指してファイト
:11/06/18 11:31
:945SH
:DwrVkA56
#304 [サンクス]
ほいほ〜い
ゾディアック [jpg/9KB]
:11/06/18 14:05
:SH02A
:apvTaxBw
#305 [サンクス]
ほほほ〜い
サジット [jpg/10KB]
:11/06/18 14:11
:SH02A
:apvTaxBw
#306 [時雨]
いて座はてっきり、白だと思ってた。
:11/06/18 15:27
:beskey
:PJEjM9Hg
#307 [月読]
次の弾で星座編最後ですよね??
:11/06/18 16:49
:SH03B
:6b1ugVGE
#308 [時雨]
次あるのかな(ρ°∩°)
:11/06/18 18:29
:beskey
:PJEjM9Hg
#309 [時雨]
:11/06/18 20:15
:beskey
:PJEjM9Hg
#310 [時雨]
今日はバトスピ無かったですねホ
ダブルノヴァ見たかったです(>_<)(泣)
:11/06/19 07:47
:beskey
:Z52PU84A
#311 [月読]
今日はゴルフでバトスピなかったですね(>_<)
来週が楽しみですねp(^^)q
:11/06/19 07:53
:SH03B
:7T829GTg
#312 [時雨]
ですねホ
\(^ー^)/次だ次テ
:11/06/19 08:01
:beskey
:Z52PU84A
#313 [匠]
なかった(:_;)
てかダブルノヴ、マイが使う理由わからんし(?_?)
これからのストーリーも気になる(^O^)/
:11/06/19 10:21
:945SH
:GXXCYvA6
#314 [匠]
てか青のシングル買いに行ったら高いし無いしで散々だった。
なんであんなに高いかわからん。
:11/06/19 10:22
:945SH
:GXXCYvA6
#315 [匠]
オリハルコンとかアレクサンダーとか欲しくてたまらんわ!
持ってる人いる?
:11/06/19 19:58
:945SH
:GXXCYvA6
#316 [匠]
そういや、かきP
大会どうだった?
:11/06/19 19:59
:945SH
:GXXCYvA6
#317 [時雨]
前オリハルコン二枚もってた
アレックサンダーはもってないなぁ〜d
:11/06/19 20:02
:beskey
:Z52PU84A
#318 [匠]
時雨
前?今はないの?
:11/06/19 20:57
:945SH
:GXXCYvA6
#319 [サンクス]
アレクは私が初めて当てたXレアです。アレクは7弾で唯一再録されてないXレアなので価値が高いでしょうね。
:11/06/19 20:57
:SH02A
:KrLrFIyk
#320 [月読]
アレクサンダーとアレクサンダー4世って効果違うんですか??
:11/06/19 21:02
:SH03B
:7T829GTg
#321 [時雨]
匠さん今無いです。
だいぶ昔に交換しました。\(^ー^)/
:11/06/19 21:04
:beskey
:Z52PU84A
#322 [匠]
サンクス
そっか、確かに青の再録ないね。キャッスルはあるが、俺のデッキには必要ないんだよな。
月読
確か四世のが強襲が一回しかなかったはず。
中古ショップでもあんまり見ないね
時雨
ないの?残念だ。かなりほしいよ。
あとみんな。残りの12宮Xレアの効果わかるなら教えてm(__)m
:11/06/19 21:31
:945SH
:GXXCYvA6
#323 [サンクス]
だが逆に考えるんだ。いつか発売する青のハイランカーデッキ(仮)のために再録を取っておいてるんだ!!・・・多分
:11/06/19 22:03
:SH02A
:KrLrFIyk
#324 [サンクス]
とりあえず
光龍騎神サジット・アポロドラゴン
8(?)/光導・神聖
Lv1(1)6000、Lv2(3)10000、Lv3(5)13000
Lv1、2、3
このスピリットはブレイヴ2つまでと合体できる
Lv1、2、3
系統:「光導」/「星魂」を持つ自分のスピリットすべてはアタックするとき相手のスピリット1体を指定し、そのスピリットにアタックできる
【合体時】Lv3「このスピリットの合体アタック時」
このスピリットのブレイヴ1つにつき、BP10000以下の相手のスピリット1体を破壊する
シンボル:赤
:11/06/19 22:17
:SH02A
:KrLrFIyk
#325 [匠]
サンクス
かなりポジティブ!その考えは共感する!
いて座ありがとうm(__)m
ってブレイブ二つは予想出来た。
おいおいいて座さんよ、一万以下破壊って卑怯過ぎじゃないですかい

:11/06/19 22:26
:945SH
:GXXCYvA6
#326 [かきP]
雨の日であるくもんじゃねーなー風邪ひきました笑っ
大会結果ですが、
勝ち抜きではなく、勝利数で優勝を決めるものでした
5戦中3勝2敗
ちなみに大会終了後ですが優勝者とバトルしましたが、
勝ちました笑
素直に嬉しかったです〜
まだまだ黄色も改良すべきですかね(:_;)
ただ、黄色のブレイブもちっと欲しいですね
黄色でなくとも黄色の軽減つきの
:11/06/20 01:10
:SH03B
:w2wKOZYg
#327 [月読]
射手座の12宮Xレアはチート並の能力ですねf^_^;
俺もオリハルコンやアレクサンダーが欲しいです(>_<)
:11/06/20 07:38
:SH03B
:7reubJno
#328 [月読]
皆さんってデッキ回しのときって自分のターンだけしてます?
:11/06/20 20:05
:SH03B
:7reubJno
#329 [匠]
月読
そうだね。自分のだけだよ。俺は10ターン程度しかしないよ。
:11/06/20 21:10
:945SH
:WWBSTZVM
#330 [匠]
かきP
風邪大丈夫?
勝敗で決まるのか。
黄のデッキにいいブレイブないよね。だから俺の黄デッキにはブレイブいれてない。なんか入れないほうが回りがよく、強い気がして。
もしブレイブ入りのデッキできたら教えて。
でっバトルしような
:11/06/20 21:31
:945SH
:WWBSTZVM
#331 [かきP]
いちおバイコーンだけは入れてます〜
今週も大会二回くらい出るつもりなので
明日明後日くらいにバトルしてもらえると嬉しいです
勝敗のところもありますが勝ち抜きのとこもあります
:11/06/20 23:00
:SH03B
:w2wKOZYg
#332 [匠]
かきP
バトルしようぜ。
もち、指定してもいいんだよ。
:11/06/21 08:11
:945SH
:H0yDpJ5I
#333 [サンクス]
>>328私は回し用に作った赤コン相手に回してます
一番は対人戦ですけどね〜
:11/06/21 17:59
:SH02A
:ujgLrqLA
#334 [時雨]
かきpさん誰かとバトルするんですか?
:11/06/21 20:57
:beskey
:oakzrQMk
#335 [匠]
そろそろバトルしたいと思い始めたこのごろ
:11/06/21 21:45
:945SH
:H0yDpJ5I
#336 [かきP]
今からでよければ誰かあいてしていただけます??
:11/06/21 22:01
:SH03B
:Ak7okiPo
#337 [時雨]
ネムネムM私は寝ます
m(_ _)mお疲れさんでした。
:11/06/21 22:21
:beskey
:oakzrQMk
#338 [かきP]
時雨さんおやすみです

:11/06/21 22:32
:SH03B
:Ak7okiPo
#339 [サンクス]
サジットに星龍が外れてるのに悪意を感じるぜ・・・
まあ、セブンスさんやゾディアックで踏み倒して出すけどな!
:11/06/22 01:01
:SH02A
:vZKTzq6E
#340 [匠]
オハヨー(^-^*)/
かなり眠かった。
新情報はないから情報がほしいこのごろ
:11/06/22 07:44
:945SH
:llzl/KPQ
#341 [匠]
今日バトル出来る人
いたら返事よろしく(o^-')b
:11/06/22 15:44
:945SH
:llzl/KPQ
#342 [時雨]
何時からできるんですか?
:11/06/22 19:34
:beskey
:636sdz8M
#343 [匠]
9時前くらいかな。
時雨する?
:11/06/22 19:51
:945SH
:llzl/KPQ
#344 [時雨]
9時はオネンネするよ
今日は眠い
ごめんねm(_ _)m
:11/06/22 19:54
:beskey
:636sdz8M
#345 [匠]
わかった。
今日は暑かったしゆっくり休んで。
早く新情報がほしい。
:11/06/22 20:24
:945SH
:llzl/KPQ
#346 [時雨]
情報あったら知らせます(>_<)
:11/06/22 20:40
:beskey
:636sdz8M
#347 [匠]
ありがとう。
またいつかバトルしようね
:11/06/22 20:54
:945SH
:llzl/KPQ
#348 [サンクス]
新情報がほしかったら発売中のVジャンプ買ったら?
サジット+αが載ってるよ
レオ友はどんな効果だろ・・・
今までの友からいって起き上がり効果とバウンスは持ってそうだけど
:11/06/22 20:55
:SH02A
:vZKTzq6E
#349 [匠]
サンクス
もうでてる?
買いに行かなきゃ。
今何月号?
:11/06/22 21:39
:945SH
:llzl/KPQ
#350 [サンクス]
8月号のはず
:11/06/22 22:39
:SH02A
:vZKTzq6E
#351 [匠]
俺、
遅れてる

明日買いに行こ。
サンクス
ありがとう
:11/06/22 23:48
:945SH
:llzl/KPQ
#352 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)久々に買った
jpg 31KB
:11/06/23 12:00
:auKC42
:B7lmBqn6
#353 [月読]
:11/06/23 12:21
:SH03B
:E2ZsdOH2
#354 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)X一枚M二枚R三枚当たった
:11/06/23 12:39
:auKC42
:B7lmBqn6
#355 [月読]
灼熱の太陽を5パック買ったら、ダークヴルムノヴァとソーラーブレイカーをゲットしましたp(^^)q
でもライジングとリブラゴレムが当たらなかった(:_;)
:11/06/23 14:36
:SH03B
:E2ZsdOH2
#356 [匠]
ねぎ
よかったじゃん。どんなXレア?
月読
滅神星龍当たったのはよかったじゃん。使わないと思うけどf^_^;
俺も天秤座ほしいよ
:11/06/23 16:03
:945SH
:nWzyKccw
#357 [月読]
匠さん
ダークヴルムノヴァ当たったので紫と何かを組み合わせたデッキを作りたいと思いますf^_^;
:11/06/23 16:15
:SH03B
:E2ZsdOH2
#358 [匠]
月読
紫なら緑のコアブーストがいいと思う。星魂かな。
:11/06/23 17:34
:945SH
:nWzyKccw
#359 [匠]
フェニックソードほしいかも
:11/06/23 20:01
:945SH
:nWzyKccw
#360 [時雨]
天地とアレスドラグーン2枚交換してもらった
私にしてはアレスドラグーンは必要(>_<)
:11/06/23 20:04
:beskey
:hAzWuU2k
#361 [匠]
時雨
マルスじゃなくてよかったの?
天地なくて大丈夫?
:11/06/23 20:30
:945SH
:nWzyKccw
#362 [サンクス]
>>359指定アタック付加はいいですよね
さて、そろそろセブンス→ゾディアックを軸にした12宮デッキでも考えるか・・・
:11/06/23 20:39
:SH02A
:K/LIC/oY
#363 [匠]
サンクス
指定アタックって疲労状態もいいの?
激突と指定アタックって何が違う?
:11/06/23 21:18
:945SH
:nWzyKccw
#364 [時雨]
>>369匠さん
天地なくてだいちょうぶだよ、ライジングやドラゴニックや豊かなジークアポロ達がいるから(笑)
ペガシーダも入れてみたよ
:11/06/23 21:19
:beskey
:hAzWuU2k
#365 [時雨]
>>363激突だったら、回復状態じゃないとブロックでくない(泣)
指定だったら回復状態でも疲労状態でも好きなスピリットにアタックできるからいいよ
例えばライジングx
:11/06/23 21:23
:beskey
:hAzWuU2k
#366 [匠]
時雨
牛に太陽神龍あるなら大体大丈夫だね。
赤イロイロ改造してるんだ。
あと激突と違う説明ありがとう。じゃやっぱ指定アタックのがいいね。
フェニックソードほしいが手に入らない(:_;
:11/06/23 21:34
:945SH
:nWzyKccw
#367 [時雨]
私も、もってないそのカード(泣)
マネキキャットがいまだに当たらないし売ってない(泣)(T_T)
:11/06/23 21:43
:beskey
:hAzWuU2k
#368 [匠]
時雨
フェニックソードは会場で貰えるプロモだよ。まだ誰もない。
マネキもほしいが、でないし当たらないし。諦め中
:11/06/23 21:55
:945SH
:nWzyKccw
#369 [時雨]
そうなんだ
マネキキャット、本当に当たらないよね(T_T)
:11/06/23 22:01
:beskey
:hAzWuU2k
#370 [サンクス]
>>360天地は8月に再録されて手に入りやすくなるので良いトレードでしたね。
>>368ソード3積みしたいが・・・
牛に指定アタック付加は楽しすぎでスキなさすぎ。下手すると環境が牛一色に・・・ならないか
:11/06/23 22:07
:SH02A
:K/LIC/oY
#371 [月読]
天使ティアエルの効果ってシンボル関係なしで軽減できるってことですかね?
:11/06/24 19:00
:SH03B
:UhdTQ2qk
#372 [月読]
追記
シンボルの色関係なしってことですf^_^;
:11/06/24 19:02
:SH03B
:UhdTQ2qk
#373 [匠]
ティアエルの色はもち関係あるよ。
ティアエルが黄色だから、軽減も黄色だから黄色のみ!
だよ
:11/06/24 21:13
:945SH
:graxi5v6
#374 [月読]
匠さん
ありがとうございますm(__)m
:11/06/24 22:23
:SH03B
:UhdTQ2qk
#375 [匠]
おはよ。
午前中からバトルするやついないかな。
:11/06/25 09:23
:945SH
:40RQ8wVc
#376 [サンクス]
新弾は無色の時代や〜
まったく紫と【装甲:紫】のいたちごっこはいつまで続くんだ?
:11/06/25 16:29
:SH02A
:k7lMn4dk
#377 [匠]
なんか紫のブレイブに色がないブレイブがでる。
紫また脅威なるのかな?
:11/06/25 16:47
:945SH
:40RQ8wVc
#378 [サンクス]
脅威になったらなったで対策されるだろうけどね
そして私はミストさんを使い続ける
:11/06/25 17:11
:SH02A
:k7lMn4dk
#379 [匠]
ミスト?
ミストってなに?
対策もそうだが次で星座終わるから対策なさそうだよm(__)m
:11/06/25 17:21
:945SH
:40RQ8wVc
#380 [サンクス]
すまん、ワルキューレ・ミストです
こいつなら色なんて関係ないぜ
:11/06/25 18:05
:SH02A
:k7lMn4dk
#381 [匠]
そっちか。
使うか迷ったんだよな。
氷壁とかなら使うかも。
氷壁ってあんま見ないよね?
強いのかな?
:11/06/25 19:16
:945SH
:40RQ8wVc
#382 [月読]
誰か対戦しませんか?
:11/06/25 21:14
:SH03B
:BjdEHMiE
#383 [匠]
今日はビックバンエナジーでダブルノヴでたな。
超神星龍と滅神星龍は圧巻だったよ。
バトスピの世界でどうやってカード集めてんだろ?
滅神星龍なんてそうそうないと思うんだが
:11/06/26 13:49
:945SH
:.Wg7ynGo
#384 [匠]
今日だれかバトルやろうぜ。
:11/06/26 15:45
:945SH
:.Wg7ynGo
#385 [サンクス]
魚座つよいねー(棒)
>>383カードは拾うもの(笑)
:11/06/26 16:22
:SH02A
:9Wv9m1F.
#386 [匠]
サンクス
棒読みじゃん。
でも使いようでしょ?
拾うってダブルノヴ拾ったの?だったら俺も拾いに行きたい!
:11/06/26 16:43
:945SH
:.Wg7ynGo
#387 [月読]
12宮Xレアも拾ってますもんね(笑)
:11/06/26 17:07
:SH03B
:5pJuZB7.
#388 [サンクス]
>>38612宮だってのに召喚時効果がデスペラードのマイナーチェンジだし、今更2弾前のカードを持ち上げられてもな〜
恐竜博なんかにプロモ付けないでくれよ・・・
:11/06/26 17:55
:SH02A
:9Wv9m1F.
#389 [匠]
確かに拾ったり渡されたりだよね。
なんか変な感じ。
魚座はデスペラードのマイナーだけど手札も増えるよ。ほら、使いよっては使える(棒)
:11/06/26 18:28
:945SH
:.Wg7ynGo
#390 [匠]
月読
今日バトルする?
デッキ完成した?
サンクス
恐竜博のプロモあるの?なんのカード?
:11/06/26 18:29
:945SH
:.Wg7ynGo
#391 [時雨]
お久しぶり
今バスの中(笑)
わざわざ長崎県行ってまでバトスピ買う俺(笑)
今日は、ドラゴニックが当たったww
:11/06/26 18:45
:beskey
:ikjsUEVw
#392 [月読]
匠さん
大丈夫だったらやりますか?
:11/06/26 18:55
:SH03B
:5pJuZB7.
#393 [匠]
時雨
お疲れ。牛当たったんだ。おめでとう。
月読
大丈夫だったらするか。
:11/06/26 19:00
:945SH
:.Wg7ynGo
#394 [月読]
匠さん
できるとしても9時過ぎになります


:11/06/26 19:41
:SH03B
:5pJuZB7.
#395 [サンクス]
>>390暴竜ティラノ・バッキーっていうスピリットです。
:11/06/26 19:49
:SH02A
:9Wv9m1F.
#396 [匠]
月読
わかった。大丈夫ならくるよ。
サンクス
それ何色?赤っぽいが。
使えるのかな?
:11/06/26 20:22
:945SH
:.Wg7ynGo
#397 [月読]
匠さん
やりますか??
:11/06/26 21:02
:SH03B
:5pJuZB7.
#398 [匠]
いますよ。
やる?
:11/06/26 21:05
:945SH
:.Wg7ynGo
#399 [月読]
匠さん
いいですよ
:11/06/26 21:06
:SH03B
:5pJuZB7.
#400 [匠]
だれか審査お願いします。
:11/06/26 21:18
:945SH
:.Wg7ynGo
#401 [時雨]
>>393修学旅行で牛の頭ナデナデしたら次の日に当たったww
牛さんナデナデして良かった(笑)
:11/06/26 21:53
:beskey
:ikjsUEVw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194