バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#327 [月読]
射手座の12宮Xレアはチート並の能力ですねf^_^;
俺もオリハルコンやアレクサンダーが欲しいです(>_<)
:11/06/20 07:38
:SH03B
:7reubJno
#328 [月読]
皆さんってデッキ回しのときって自分のターンだけしてます?
:11/06/20 20:05
:SH03B
:7reubJno
#329 [匠]
月読
そうだね。自分のだけだよ。俺は10ターン程度しかしないよ。
:11/06/20 21:10
:945SH
:WWBSTZVM
#330 [匠]
かきP
風邪大丈夫?
勝敗で決まるのか。
黄のデッキにいいブレイブないよね。だから俺の黄デッキにはブレイブいれてない。なんか入れないほうが回りがよく、強い気がして。
もしブレイブ入りのデッキできたら教えて。
でっバトルしような
:11/06/20 21:31
:945SH
:WWBSTZVM
#331 [かきP]
いちおバイコーンだけは入れてます〜
今週も大会二回くらい出るつもりなので
明日明後日くらいにバトルしてもらえると嬉しいです
勝敗のところもありますが勝ち抜きのとこもあります
:11/06/20 23:00
:SH03B
:w2wKOZYg
#332 [匠]
かきP
バトルしようぜ。
もち、指定してもいいんだよ。
:11/06/21 08:11
:945SH
:H0yDpJ5I
#333 [サンクス]
>>328私は回し用に作った赤コン相手に回してます
一番は対人戦ですけどね〜
:11/06/21 17:59
:SH02A
:ujgLrqLA
#334 [時雨]
かきpさん誰かとバトルするんですか?
:11/06/21 20:57
:beskey
:oakzrQMk
#335 [匠]
そろそろバトルしたいと思い始めたこのごろ
:11/06/21 21:45
:945SH
:H0yDpJ5I
#336 [かきP]
今からでよければ誰かあいてしていただけます??
:11/06/21 22:01
:SH03B
:Ak7okiPo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194