バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#330 [匠]
かきP
風邪大丈夫?
勝敗で決まるのか。
黄のデッキにいいブレイブないよね。だから俺の黄デッキにはブレイブいれてない。なんか入れないほうが回りがよく、強い気がして。
もしブレイブ入りのデッキできたら教えて。
でっバトルしような

⏰:11/06/20 21:31 📱:945SH 🆔:WWBSTZVM


#331 [かきP]
いちおバイコーンだけは入れてます〜

今週も大会二回くらい出るつもりなので
明日明後日くらいにバトルしてもらえると嬉しいです
勝敗のところもありますが勝ち抜きのとこもあります

⏰:11/06/20 23:00 📱:SH03B 🆔:w2wKOZYg


#332 [匠]
かきP
バトルしようぜ。
もち、指定してもいいんだよ。

⏰:11/06/21 08:11 📱:945SH 🆔:H0yDpJ5I


#333 [サンクス]
>>328
私は回し用に作った赤コン相手に回してます
一番は対人戦ですけどね〜

⏰:11/06/21 17:59 📱:SH02A 🆔:ujgLrqLA


#334 [時雨]
かきpさん誰かとバトルするんですか?

⏰:11/06/21 20:57 📱:beskey 🆔:oakzrQMk


#335 [匠]
そろそろバトルしたいと思い始めたこのごろ

⏰:11/06/21 21:45 📱:945SH 🆔:H0yDpJ5I


#336 [かきP]
今からでよければ誰かあいてしていただけます??

⏰:11/06/21 22:01 📱:SH03B 🆔:Ak7okiPo


#337 [時雨]
ネムネムM私は寝ます
m(_ _)mお疲れさんでした。

⏰:11/06/21 22:21 📱:beskey 🆔:oakzrQMk


#338 [かきP]
時雨さんおやすみです

⏰:11/06/21 22:32 📱:SH03B 🆔:Ak7okiPo


#339 [サンクス]
サジットに星龍が外れてるのに悪意を感じるぜ・・・

まあ、セブンスさんやゾディアックで踏み倒して出すけどな!

⏰:11/06/22 01:01 📱:SH02A 🆔:vZKTzq6E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194