バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#350 [サンクス]
8月号のはず

⏰:11/06/22 22:39 📱:SH02A 🆔:vZKTzq6E


#351 [匠]
俺、
遅れてる
明日買いに行こ。
サンクス
ありがとう

⏰:11/06/22 23:48 📱:945SH 🆔:llzl/KPQ


#352 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)久々に買った

jpg 31KB
⏰:11/06/23 12:00 📱:auKC42 🆔:B7lmBqn6


#353 [月読]
>>352
レア当たりましたか?

⏰:11/06/23 12:21 📱:SH03B 🆔:E2ZsdOH2


#354 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)X一枚M二枚R三枚当たった

⏰:11/06/23 12:39 📱:auKC42 🆔:B7lmBqn6


#355 [月読]
灼熱の太陽を5パック買ったら、ダークヴルムノヴァとソーラーブレイカーをゲットしましたp(^^)q

でもライジングとリブラゴレムが当たらなかった(:_;)

⏰:11/06/23 14:36 📱:SH03B 🆔:E2ZsdOH2


#356 [匠]
ねぎ
よかったじゃん。どんなXレア?

月読
滅神星龍当たったのはよかったじゃん。使わないと思うけどf^_^;
俺も天秤座ほしいよ

⏰:11/06/23 16:03 📱:945SH 🆔:nWzyKccw


#357 [月読]
匠さん
ダークヴルムノヴァ当たったので紫と何かを組み合わせたデッキを作りたいと思いますf^_^;

⏰:11/06/23 16:15 📱:SH03B 🆔:E2ZsdOH2


#358 [匠]
月読
紫なら緑のコアブーストがいいと思う。星魂かな。

⏰:11/06/23 17:34 📱:945SH 🆔:nWzyKccw


#359 [匠]
フェニックソードほしいかも

⏰:11/06/23 20:01 📱:945SH 🆔:nWzyKccw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194