バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#378 [サンクス]
脅威になったらなったで対策されるだろうけどね

そして私はミストさんを使い続ける

⏰:11/06/25 17:11 📱:SH02A 🆔:k7lMn4dk


#379 [匠]
ミスト?
ミストってなに?

対策もそうだが次で星座終わるから対策なさそうだよm(__)m

⏰:11/06/25 17:21 📱:945SH 🆔:40RQ8wVc


#380 [サンクス]
すまん、ワルキューレ・ミストです
こいつなら色なんて関係ないぜ

⏰:11/06/25 18:05 📱:SH02A 🆔:k7lMn4dk


#381 [匠]
そっちか。
使うか迷ったんだよな。
氷壁とかなら使うかも。
氷壁ってあんま見ないよね?
強いのかな?

⏰:11/06/25 19:16 📱:945SH 🆔:40RQ8wVc


#382 [月読]
誰か対戦しませんか?

⏰:11/06/25 21:14 📱:SH03B 🆔:BjdEHMiE


#383 [匠]
今日はビックバンエナジーでダブルノヴでたな。
超神星龍と滅神星龍は圧巻だったよ。

バトスピの世界でどうやってカード集めてんだろ?
滅神星龍なんてそうそうないと思うんだが

⏰:11/06/26 13:49 📱:945SH 🆔:.Wg7ynGo


#384 [匠]
今日だれかバトルやろうぜ。

⏰:11/06/26 15:45 📱:945SH 🆔:.Wg7ynGo


#385 [サンクス]
魚座つよいねー(棒)

>>383
カードは拾うもの(笑)

⏰:11/06/26 16:22 📱:SH02A 🆔:9Wv9m1F.


#386 [匠]
サンクス
棒読みじゃん。
でも使いようでしょ?

拾うってダブルノヴ拾ったの?だったら俺も拾いに行きたい!

⏰:11/06/26 16:43 📱:945SH 🆔:.Wg7ynGo


#387 [月読]
12宮Xレアも拾ってますもんね(笑)

⏰:11/06/26 17:07 📱:SH03B 🆔:5pJuZB7.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194