バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#380 [サンクス]
すまん、ワルキューレ・ミストです
こいつなら色なんて関係ないぜ
:11/06/25 18:05
:SH02A
:k7lMn4dk
#381 [匠]
そっちか。
使うか迷ったんだよな。
氷壁とかなら使うかも。
氷壁ってあんま見ないよね?
強いのかな?
:11/06/25 19:16
:945SH
:40RQ8wVc
#382 [月読]
誰か対戦しませんか?
:11/06/25 21:14
:SH03B
:BjdEHMiE
#383 [匠]
今日はビックバンエナジーでダブルノヴでたな。
超神星龍と滅神星龍は圧巻だったよ。
バトスピの世界でどうやってカード集めてんだろ?
滅神星龍なんてそうそうないと思うんだが
:11/06/26 13:49
:945SH
:.Wg7ynGo
#384 [匠]
今日だれかバトルやろうぜ。
:11/06/26 15:45
:945SH
:.Wg7ynGo
#385 [サンクス]
魚座つよいねー(棒)
>>383カードは拾うもの(笑)
:11/06/26 16:22
:SH02A
:9Wv9m1F.
#386 [匠]
サンクス
棒読みじゃん。
でも使いようでしょ?
拾うってダブルノヴ拾ったの?だったら俺も拾いに行きたい!
:11/06/26 16:43
:945SH
:.Wg7ynGo
#387 [月読]
12宮Xレアも拾ってますもんね(笑)
:11/06/26 17:07
:SH03B
:5pJuZB7.
#388 [サンクス]
>>38612宮だってのに召喚時効果がデスペラードのマイナーチェンジだし、今更2弾前のカードを持ち上げられてもな〜
恐竜博なんかにプロモ付けないでくれよ・・・
:11/06/26 17:55
:SH02A
:9Wv9m1F.
#389 [匠]
確かに拾ったり渡されたりだよね。
なんか変な感じ。
魚座はデスペラードのマイナーだけど手札も増えるよ。ほら、使いよっては使える(棒)
:11/06/26 18:28
:945SH
:.Wg7ynGo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194