バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#387 [月読]
12宮Xレアも拾ってますもんね(笑)
:11/06/26 17:07
:SH03B
:5pJuZB7.
#388 [サンクス]
>>38612宮だってのに召喚時効果がデスペラードのマイナーチェンジだし、今更2弾前のカードを持ち上げられてもな〜
恐竜博なんかにプロモ付けないでくれよ・・・
:11/06/26 17:55
:SH02A
:9Wv9m1F.
#389 [匠]
確かに拾ったり渡されたりだよね。
なんか変な感じ。
魚座はデスペラードのマイナーだけど手札も増えるよ。ほら、使いよっては使える(棒)
:11/06/26 18:28
:945SH
:.Wg7ynGo
#390 [匠]
月読
今日バトルする?
デッキ完成した?
サンクス
恐竜博のプロモあるの?なんのカード?
:11/06/26 18:29
:945SH
:.Wg7ynGo
#391 [時雨]
お久しぶり
今バスの中(笑)
わざわざ長崎県行ってまでバトスピ買う俺(笑)
今日は、ドラゴニックが当たったww
:11/06/26 18:45
:beskey
:ikjsUEVw
#392 [月読]
匠さん
大丈夫だったらやりますか?
:11/06/26 18:55
:SH03B
:5pJuZB7.
#393 [匠]
時雨
お疲れ。牛当たったんだ。おめでとう。
月読
大丈夫だったらするか。
:11/06/26 19:00
:945SH
:.Wg7ynGo
#394 [月読]
匠さん
できるとしても9時過ぎになります


:11/06/26 19:41
:SH03B
:5pJuZB7.
#395 [サンクス]
>>390暴竜ティラノ・バッキーっていうスピリットです。
:11/06/26 19:49
:SH02A
:9Wv9m1F.
#396 [匠]
月読
わかった。大丈夫ならくるよ。
サンクス
それ何色?赤っぽいが。
使えるのかな?
:11/06/26 20:22
:945SH
:.Wg7ynGo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194