バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#401 [時雨]
>>393修学旅行で牛の頭ナデナデしたら次の日に当たったww
牛さんナデナデして良かった(笑)
:11/06/26 21:53
:beskey
:ikjsUEVw
#402 [時雨]
匠さんと月読さんバトルしてる
白対白長そうww
:11/06/26 21:58
:beskey
:ikjsUEVw
#403 [匠]
時雨
牛さんよかったじゃん。
牛さんほしいよ。
月読にはギリギリだったよ。ありがとう。
:11/06/26 23:18
:945SH
:.Wg7ynGo
#404 [月読]
匠さん
こちらこそありがとうございましたm(__)m
:11/06/26 23:19
:SH03B
:5pJuZB7.
#405 [匠]
月読
ありがとう。自分の弱点も何となくわかったよ。
:11/06/26 23:22
:945SH
:.Wg7ynGo
#406 [匠]
雨ばっかで本当に嫌だな。
:11/06/27 13:10
:945SH
:qCTUpluA
#407 [サンクス]
前回のまゐデッキを完コピしてフリーしてるけど・・・弱い弱い(笑)
ある意味ダブルノヴァを出すより緑の暴風相手に14ターン粘るほうがむずいわ
:11/06/27 19:12
:SH02A
:NcupFD5g
#408 [月読]
サンクスさん
そんなにまゐのデッキ弱いんですか?

:11/06/27 19:31
:SH03B
:5nm/2sXg
#409 [時雨]
次のパックはいつでるんですか(>_<)
:11/06/27 19:50
:beskey
:s4FdrS/M
#410 [サンクス]
使ってみて思ったのがコアのやりくりがめんどい
大型がほぼヴルム系なので中盤〜終盤はノヴァ頼み
なのに1積みずつのノヴァ・・・
なのに無駄に3積みのビッグバン・・・腐る腐る(笑)
負けるのはだいたいノヴァを出す前に数の壁が崩されるのが多く
:11/06/27 19:55
:SH02A
:NcupFD5g
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194