バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#408 [月読]
サンクスさん
そんなにまゐのデッキ弱いんですか?

:11/06/27 19:31
:SH03B
:5nm/2sXg
#409 [時雨]
次のパックはいつでるんですか(>_<)
:11/06/27 19:50
:beskey
:s4FdrS/M
#410 [サンクス]
使ってみて思ったのがコアのやりくりがめんどい
大型がほぼヴルム系なので中盤〜終盤はノヴァ頼み
なのに1積みずつのノヴァ・・・
なのに無駄に3積みのビッグバン・・・腐る腐る(笑)
負けるのはだいたいノヴァを出す前に数の壁が崩されるのが多く
:11/06/27 19:55
:SH02A
:NcupFD5g
#411 [サンクス]
>>4097月22日
だけどその前にバトスピMAXで先行発売
:11/06/27 20:03
:SH02A
:NcupFD5g
#412 [時雨]
まだまだだね
サンクスさんありが10カ
:11/06/27 20:05
:beskey
:s4FdrS/M
#413 [サンクス]
まだまだだけど新弾の情報が少しずつ出てきて、いろいろと未完成のデッキレシピを作ってる今の時期・・・・・・
嫌いじゃないわ(笑)
:11/06/27 20:19
:SH02A
:NcupFD5g
#414 [匠]
まゐのデッキレシピあるの?
みてみたい。
てかそんなに弱いのか。
ビックバンエナジーってコスト高くなかった?
:11/06/27 21:05
:945SH
:qCTUpluA
#415 [匠]
新弾のデータ入ってきてるんだ。つかえそうなのある?
Vジャンプデータしかないからケロケロも買っておこうっと
:11/06/27 21:07
:945SH
:qCTUpluA
#416 [サンクス]
>>414バトルスピリッツブレイヴの公式に、その回ダンやバローネが使ってたデッキのレシピが載ってる。
コスト4の2軽減
>>415今のところ面白そうなのはディラノ・レックス、シユウ、アルゴ・ゴレム、ペルセウス、アポロクリムゾンあと蛇つかい座のXも楽しみ
:11/06/27 21:52
:SH02A
:NcupFD5g
#417 [匠]
サンクス
ありがとう。調べてみる。
蛇つかい座、なんか青っぽい。
てかサンクスいろいろ情報あるね。でてからの楽しみしとくか、情報ほしいか、かなり悩む
:11/06/27 22:06
:945SH
:qCTUpluA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194