バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#414 [匠]
まゐのデッキレシピあるの?
みてみたい。
てかそんなに弱いのか。
ビックバンエナジーってコスト高くなかった?

⏰:11/06/27 21:05 📱:945SH 🆔:qCTUpluA


#415 [匠]
新弾のデータ入ってきてるんだ。つかえそうなのある?
Vジャンプデータしかないからケロケロも買っておこうっと

⏰:11/06/27 21:07 📱:945SH 🆔:qCTUpluA


#416 [サンクス]
>>414
バトルスピリッツブレイヴの公式に、その回ダンやバローネが使ってたデッキのレシピが載ってる。

コスト4の2軽減

>>415
今のところ面白そうなのはディラノ・レックス、シユウ、アルゴ・ゴレム、ペルセウス、アポロクリムゾンあと蛇つかい座のXも楽しみ

⏰:11/06/27 21:52 📱:SH02A 🆔:NcupFD5g


#417 [匠]
サンクス
ありがとう。調べてみる。

蛇つかい座、なんか青っぽい。
てかサンクスいろいろ情報あるね。でてからの楽しみしとくか、情報ほしいか、かなり悩む

⏰:11/06/27 22:06 📱:945SH 🆔:qCTUpluA


#418 [月読]
アニメの最後のカード紹介ってやつってデッキ紹介してるんですねf^_^;
公式サイトで始めて知りましたf^_^;

⏰:11/06/27 22:12 📱:SH03B 🆔:5nm/2sXg


#419 [匠]
月読
俺も知らなかった。
てか今知ったよ。
 
青デッキ作りたいな。
青にオススメカードある?みんな教えて

⏰:11/06/27 22:46 📱:945SH 🆔:qCTUpluA


#420 [サンクス]
青はコンセプトによって大きく形が変わるから・・・

オススメは無難にストロングドローと魔法監視塔とかかな

⏰:11/06/27 23:00 📱:SH02A 🆔:NcupFD5g


#421 [匠]
一応ハイブリット型
オリハルコンと天秤座は入れる。
他知らなくて教えて下さい。

⏰:11/06/27 23:02 📱:945SH 🆔:qCTUpluA


#422 [サンクス]
大型:オリハルコンゴレム、アレクサンダー、フェニックス・ゴレム

小型:ウィゼーブ

対策:採用率が高い聖域、冠用にグラウンギラス


とりあえずこんな感じ
あとは各自の塩梅でバランスを考えればいいと思います

⏰:11/06/28 15:03 📱:SH02A 🆔:G7ZbFjW2


#423 [匠]
サンクス
ありがとう。
一応オリハルコン、リブラ、ロコモ、タワー、ウィゼーブはいれるつもり。これにフェニックスは重くないか? 

冠ってなに?
聖域は本当にどうしようかと思う。ネクサス破壊カードどうしよ

⏰:11/06/28 18:04 📱:945SH 🆔:9G5NsC9w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194