バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#419 [匠]
月読
俺も知らなかった。
てか今知ったよ。
 
青デッキ作りたいな。
青にオススメカードある?みんな教えて

⏰:11/06/27 22:46 📱:945SH 🆔:qCTUpluA


#420 [サンクス]
青はコンセプトによって大きく形が変わるから・・・

オススメは無難にストロングドローと魔法監視塔とかかな

⏰:11/06/27 23:00 📱:SH02A 🆔:NcupFD5g


#421 [匠]
一応ハイブリット型
オリハルコンと天秤座は入れる。
他知らなくて教えて下さい。

⏰:11/06/27 23:02 📱:945SH 🆔:qCTUpluA


#422 [サンクス]
大型:オリハルコンゴレム、アレクサンダー、フェニックス・ゴレム

小型:ウィゼーブ

対策:採用率が高い聖域、冠用にグラウンギラス


とりあえずこんな感じ
あとは各自の塩梅でバランスを考えればいいと思います

⏰:11/06/28 15:03 📱:SH02A 🆔:G7ZbFjW2


#423 [匠]
サンクス
ありがとう。
一応オリハルコン、リブラ、ロコモ、タワー、ウィゼーブはいれるつもり。これにフェニックスは重くないか? 

冠ってなに?
聖域は本当にどうしようかと思う。ネクサス破壊カードどうしよ

⏰:11/06/28 18:04 📱:945SH 🆔:9G5NsC9w


#424 [サンクス]
青は主にネクサスでシンボルを稼ぐので多少重くても問題ないと思います
まあ、お好みで

星空の冠
効果が腐りにくいし、2コスビートが流行っているのでよく見ます

⏰:11/06/28 18:58 📱:SH02A 🆔:G7ZbFjW2


#425 [匠]
そっか。ネクサス焼かれやすいって聞いたからどうかなって思った。

星空ね。危ない能力だね。思ってもみなかった。グラウンギラス?持ってないな。てか何色?
あとネクサスのオススメある?崩壊と魔法監視と俊星流れると力奪うって感じがよく聞くんだけどほかある?

⏰:11/06/28 19:14 📱:945SH 🆔:9G5NsC9w


#426 [時雨]
>>425
匠さん、どうぞ(^_^)v

グラン・ギラス [jpg/26KB]
⏰:11/06/28 19:39 📱:beskey 🆔:9uAWx05E


#427 [時雨]
グラウン・ギラスだったわ
すみませんm(_ _)m

⏰:11/06/28 19:40 📱:beskey 🆔:9uAWx05E


#428 [匠]
時雨
ありがとう。
よくみてみるよ。

⏰:11/06/28 19:42 📱:945SH 🆔:9G5NsC9w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194