バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#42 [月読]
時雨さん
ネットだと約3000円ぐらいはしてましたよ

⏰:11/06/07 18:29 📱:SH03B 🆔:BVF91Vn6


#43 [時雨]
なら中古屋で1000円くらいで売れるかな?

⏰:11/06/07 18:36 📱:beskey 🆔:R01cq04k


#44 [サンクス]
バトスピのホロ見づらいよ・・・
ライジングはまだしも我が友とルナ友はぱっと見間違えるorz

⏰:11/06/07 18:40 📱:SH02A 🆔:qgnNKK5U


#45 [匠]
今は店でも1500以下くらいじゃないから。下手したら1000以下の可能性もある。
新弾でるとそっちのが高くなるから

⏰:11/06/07 18:40 📱:945SH 🆔:EFf.iNNA


#46 [時雨]
まぁ、1000円いったらいいや(⌒〜⌒)
ありがとう匠さん、月読さん(≧∇≦)

⏰:11/06/07 19:47 📱:beskey 🆔:R01cq04k


#47 [匠]
時雨
トレードしたほうがいいかもね。欲しいカードあるなら。

⏰:11/06/07 20:31 📱:945SH 🆔:EFf.iNNA


#48 [時雨]
でもホロと交換する物が……

⏰:11/06/07 20:50 📱:beskey 🆔:R01cq04k


#49 [匠]
時雨が欲しいものだよ。ホロだからホロじゃなきゃダメってことはないし。
ホロだと裏Xレアとも交換できるかも。

⏰:11/06/07 20:57 📱:945SH 🆔:EFf.iNNA


#50 [匠]
ジークヴルムにするブレイブってノバ用なのか?

⏰:11/06/07 22:06 📱:945SH 🆔:EFf.iNNA


#51 [かきP]
みなさんトレードもされるんですか??

⏰:11/06/07 23:17 📱:SH03B 🆔:S7zO.b3Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194