バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#442 [匠]
デッキ破壊一本のつもりなんだけどなf^_^;
 
よく見てきた。
破棄したカードの色を使えないんだね。今まで破棄した色のカードしか使えないと思ってた。
ある意味ウィッグも防げるんだね。
恐ろしいな。やっぱリブラ3積みしないといけないな。
トドンとか入れようか迷ったが外そうっと
あと、アレクにケルベ付けてオリオンとかも狙ってたんだよね。

⏰:11/06/28 22:46 📱:945SH 🆔:9G5NsC9w


#443 [サンクス]
すまん、ハイブリットと聞いていたのでライフも同時に狙う形なのかと・・・

アレク&ケルベ&オリオン
それなんてオーバーキル?

⏰:11/06/28 23:10 📱:SH02A 🆔:G7ZbFjW2


#444 [匠]
言い方も悪かったね。すまない。
ただ粉砕に強襲ついたらもっとデッキ破壊できるかなって。だからハイブリットって言ったんだ。伝わりずらくすまないm(__)m

オーバーキル?うまくいけばね。確かアニメのザジがアレクにオリオン2使ってたから、真似しようかと。もっと削るならケルベ付けようとおもったんよ。
だからアレクオリオンコンボにリブラ、オリハルコンをデッキ破壊の主軸に考えてるけど贅沢かな?

⏰:11/06/28 23:21 📱:945SH 🆔:9G5NsC9w


#445 [サンクス]
それで回せるならいいんじゃね

⏰:11/06/28 23:38 📱:SH02A 🆔:G7ZbFjW2


#446 [匠]
まだ作ってないからわかんないけど、作ったらやってみるよ。
サンクスありがとう(^人^)

⏰:11/06/29 00:20 📱:945SH 🆔:codYLcpg


#447 [匠]
オリハルコン高いな。
手がでない。喉から手が出るほどほしいんだが

⏰:11/06/29 18:08 📱:945SH 🆔:codYLcpg


#448 [時雨]
そんな高いか?

⏰:11/06/29 18:37 📱:beskey 🆔:e5dtXPh2


#449 [サンクス]
次弾も黄色は2コスプッシュか?
まじ7月の新制限でウィッグをなんとかしないと2コスビートがトップに君臨し続けるで〜

⏰:11/06/29 19:58 📱:SH02A 🆔:twXWyJwQ


#450 [時雨]
2コシュプッシュ?かぁ?ww
Nanisore?

⏰:11/06/29 20:00 📱:beskey 🆔:e5dtXPh2


#451 [サンクス]
リーンが2コスになり、面白い能力引っ提げて帰ってきたのでそうなのかと

ところで時雨さん、今飲んでるの?

⏰:11/06/29 20:29 📱:SH02A 🆔:twXWyJwQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194