バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#445 [サンクス]
それで回せるならいいんじゃね

⏰:11/06/28 23:38 📱:SH02A 🆔:G7ZbFjW2


#446 [匠]
まだ作ってないからわかんないけど、作ったらやってみるよ。
サンクスありがとう(^人^)

⏰:11/06/29 00:20 📱:945SH 🆔:codYLcpg


#447 [匠]
オリハルコン高いな。
手がでない。喉から手が出るほどほしいんだが

⏰:11/06/29 18:08 📱:945SH 🆔:codYLcpg


#448 [時雨]
そんな高いか?

⏰:11/06/29 18:37 📱:beskey 🆔:e5dtXPh2


#449 [サンクス]
次弾も黄色は2コスプッシュか?
まじ7月の新制限でウィッグをなんとかしないと2コスビートがトップに君臨し続けるで〜

⏰:11/06/29 19:58 📱:SH02A 🆔:twXWyJwQ


#450 [時雨]
2コシュプッシュ?かぁ?ww
Nanisore?

⏰:11/06/29 20:00 📱:beskey 🆔:e5dtXPh2


#451 [サンクス]
リーンが2コスになり、面白い能力引っ提げて帰ってきたのでそうなのかと

ところで時雨さん、今飲んでるの?

⏰:11/06/29 20:29 📱:SH02A 🆔:twXWyJwQ


#452 [匠]
Aコスか。ビートって事だよね?黄色また面白くなるのかな。

時雨
こっちのオリハルコンは2400だよ。高いよ
アレクサンダーも1480で高い。

⏰:11/06/29 20:39 📱:945SH 🆔:codYLcpg


#453 [時雨]
>>451
サンクスさん、飲んでませんよww
まだ中学生ですから(>_<)

⏰:11/06/29 20:41 📱:beskey 🆔:e5dtXPh2


#454 [時雨]
匠さん、そんなに高いのww
私の所は、オリハルコンはどの店いってもだいたい560円だよ。
アレックサンダーは1000円以下だよww
ほとんどが800ぐらいだったかな?
匠さんまた見せてあげる(^◇^)┛

⏰:11/06/29 20:45 📱:beskey 🆔:e5dtXPh2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194