バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#45 [匠]
今は店でも1500以下くらいじゃないから。下手したら1000以下の可能性もある。
新弾でるとそっちのが高くなるから

⏰:11/06/07 18:40 📱:945SH 🆔:EFf.iNNA


#46 [時雨]
まぁ、1000円いったらいいや(⌒〜⌒)
ありがとう匠さん、月読さん(≧∇≦)

⏰:11/06/07 19:47 📱:beskey 🆔:R01cq04k


#47 [匠]
時雨
トレードしたほうがいいかもね。欲しいカードあるなら。

⏰:11/06/07 20:31 📱:945SH 🆔:EFf.iNNA


#48 [時雨]
でもホロと交換する物が……

⏰:11/06/07 20:50 📱:beskey 🆔:R01cq04k


#49 [匠]
時雨が欲しいものだよ。ホロだからホロじゃなきゃダメってことはないし。
ホロだと裏Xレアとも交換できるかも。

⏰:11/06/07 20:57 📱:945SH 🆔:EFf.iNNA


#50 [匠]
ジークヴルムにするブレイブってノバ用なのか?

⏰:11/06/07 22:06 📱:945SH 🆔:EFf.iNNA


#51 [かきP]
みなさんトレードもされるんですか??

⏰:11/06/07 23:17 📱:SH03B 🆔:S7zO.b3Q


#52 [サンクス]
>>50
「ヴルム」なのでメテオストームも使えます。あとエンシェントヴルムの効果の対象にも。

>>51
カードショップとかで時々トレードしますよ。

⏰:11/06/07 23:42 📱:SH02A 🆔:qgnNKK5U


#53 [匠]
かきP
俺はないな、地元にあんまいないから

サンクス
やっぱヴルム系なるのは、バトルを進めるにも有利か。欲しいがとれない(:_;)

⏰:11/06/08 00:05 📱:945SH 🆔:q0v7I45w


#54 [かきP]
そうなんですか(^O^)

因みにみなさん主に何色使いますか??

⏰:11/06/08 02:55 📱:SH03B 🆔:PwZ1pw9c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194