バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#453 [時雨]
>>451
サンクスさん、飲んでませんよww
まだ中学生ですから(>_<)

⏰:11/06/29 20:41 📱:beskey 🆔:e5dtXPh2


#454 [時雨]
匠さん、そんなに高いのww
私の所は、オリハルコンはどの店いってもだいたい560円だよ。
アレックサンダーは1000円以下だよww
ほとんどが800ぐらいだったかな?
匠さんまた見せてあげる(^◇^)┛

⏰:11/06/29 20:45 📱:beskey 🆔:e5dtXPh2


#455 [時雨]
オリハルコン2400円サギだろ(笑)
ライジング買えるぜよw

⏰:11/06/29 20:46 📱:beskey 🆔:e5dtXPh2


#456 [サンクス]
>>452
高いですね
ヤフオク探せば?

>>453
なぜか450が酔っ払いの声で脳内再生されて・・・
文章もいつもと違ってみえたし
って454と455は別の人が打ってるのか

⏰:11/06/29 20:57 📱:SH02A 🆔:twXWyJwQ


#457 [匠]
だよな。高すぎだよな。
安くても800だよ。
アレクサンダーも同じくらい。
別のとこで調べてみるか。
時雨のとこ、安くてもうらやましい。

⏰:11/06/29 20:58 📱:945SH 🆔:codYLcpg


#458 [匠]
サンクス
ヤフオクだとあんまなかったよ。昔のやつはないみたい。
オリハルコンもアレクサンダーも2、3枚くらいしかでてなかった。しかもそれに入札がいるから高くなるね。

⏰:11/06/29 21:00 📱:945SH 🆔:codYLcpg


#459 [匠]
道化姫にブラックスターなんてあるんだね。
欲しい気もするが、コレクションになるだろう。

⏰:11/06/30 17:31 📱:945SH 🆔:jKurMTOM


#460 [サンクス]
ここに来るみんなとトレードできたらいいのに

⏰:11/06/30 17:34 📱:SH02A 🆔:JNn3tvDg


#461 [サンクス]
ゲームジャパン売ってないorz

⏰:11/06/30 17:55 📱:SH02A 🆔:JNn3tvDg


#462 [匠]
こっちも売ってないよ。
使うとは限らないが。
サンクスの言う通り。
トレード出来ればいいんだけどね。
郵送にする?

⏰:11/06/30 18:35 📱:945SH 🆔:jKurMTOM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194