バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#489 [匠]
かきP、黄辞めたんだ。
緑紫、デッキみてみたい。
一度バトルしてみたいね。

サンクス
ガンスリって近場でやってる?サンクスの緑もみてみたい。

一回時間合ったらみんなで、総当たり戦かトーナメントしてみたいね。

⏰:11/07/03 18:47 📱:945SH 🆔:jqeCwYdU


#490 [サンクス]
てかMAX用

緑っても前の木星北斗を変えたやつです

ルナテック×3
木星魔龍×3
北斗(緑)×3
キャンサード×2
ゴクラクチョー×3
シベルザ×2
メイパロット×3
ダンデラビット×3
イグアバギー×3
マッハジー×3

マネキキャット×3
ゲッコグライダー×3
オオヅツナナフシ×3

トライアングルトラップ×3

ガンスリなんで速攻よりの殴り合いのデッキです

⏰:11/07/03 20:13 📱:SH02A 🆔:L0XoMgE6


#491 [月読]
皆さんってマジックやネクサスってどのくらい入れてます??

⏰:11/07/03 21:30 📱:SH03B 🆔:BQewgHqQ


#492 [匠]
サンクス
ネクサスはないんだ。
でもスピリット多いから殴り切れそう。
ネクサスないのは初めて。
こんなデッキもあるとは、勉強になりましたm(__)m

月読
俺はマジックは5枚以上位、
ネクサスは2種4枚位にしてる。白、黄デッキだけどね。
青はまた別にする。

⏰:11/07/03 21:58 📱:945SH 🆔:jqeCwYdU


#493 [サンクス]
>>491
デッキによる
ネクサスが焼かれやすい現環境だと、赤や緑だとネクサスを貼るくらいならスピリットを並べたいから少なめに
逆に強襲寄りの青なら10枚前後入れても問題ないと思います

マジックはそれこそ十人十色だと思います
ただ相手のフラッシュタイミングで動けるカードを多く入れると安心します

>>492
ネクサス0枚はそれほど珍しくないですよ

スピリット0枚のデッキとかもある時代ですから

⏰:11/07/03 22:38 📱:SH02A 🆔:L0XoMgE6


#494 [匠]
スピリットが0?どっかで見たことあるようなだけど、それはやっぱりデッキ破壊で勝つ戦略だよね?
一回実物のバトルみてみたいな

⏰:11/07/03 23:58 📱:945SH 🆔:jqeCwYdU


#495 [匠]
来月紫の裏Xレアでるんだね。

⏰:11/07/04 21:25 📱:945SH 🆔:chVhJ2K6


#496 [サンクス]
そうか、最近ショップバトルに行ってないから忘れたわ(笑)

⏰:11/07/05 18:46 📱:SH02A 🆔:Nj/Lhl5E


#497 [匠]
どんな能力かはわからないけど、どっかでみた。

新弾の青のレアかなり使えそう。強襲だけど

⏰:11/07/05 20:59 📱:945SH 🆔:Uu19Saq6


#498 [サンクス]
強襲、いいじゃない

海賊王のような捻りすぎて残念になるよりかましさ

⏰:11/07/05 22:27 📱:SH02A 🆔:Nj/Lhl5E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194