バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#498 [サンクス]
強襲、いいじゃない

海賊王のような捻りすぎて残念になるよりかましさ

⏰:11/07/05 22:27 📱:SH02A 🆔:Nj/Lhl5E


#499 [匠]
海賊の破壊って使う気しないよな。

合体時強襲だけど使えるかなって思って。
粉砕するかかなり迷ってる。
だから青は新弾でてから作ることにした。

⏰:11/07/05 22:37 📱:945SH 🆔:Uu19Saq6


#500 [サンクス]
強襲楽しいよ、強襲

⏰:11/07/05 22:54 📱:SH02A 🆔:Nj/Lhl5E


#501 [匠]
サンクスならデッキ破壊と強襲ならどっちつくる?

⏰:11/07/05 22:59 📱:945SH 🆔:Uu19Saq6


#502 [サンクス]
両方持ってるけど、ガチ対戦用に強襲、友達にどや顔(笑)する用にデッキアウトを使い分けてる

⏰:11/07/05 23:21 📱:SH02A 🆔:Nj/Lhl5E


#503 [月読]
中古カードが買える店やっと見つた!
これで少しはデッキ作りやすくなる

⏰:11/07/06 12:48 📱:SH03B 🆔:0v6dl1UE


#504 [匠]
月読
よかったじゃん。デッキ強化したらバトルしようぜ。

サンクス
強襲ってあんまなくない?
粉砕てかデッキ破壊系はたくさんあるような気がするんだけどね。

⏰:11/07/06 21:31 📱:945SH 🆔:JrhwDRME


#505 [かきP]
ライフチャージ欲しす

⏰:11/07/06 21:46 📱:SH03B 🆔:OIUvbOyY


#506 [月読]
でもやっぱりオリハルコンゴレムやアレクサンダーはなかった(:_;)

⏰:11/07/06 21:52 📱:SH03B 🆔:0v6dl1UE


#507 [匠]
かきP
ライフチャージって究極だっけ?一枚制限だったような?

月読
オリハルコンとアレクサンダーはないんだ。こっちはあるがいまだに激高、
まだ安いとこ行ってないけどペンドラも高い。

⏰:11/07/06 22:04 📱:945SH 🆔:JrhwDRME


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194