バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#498 [サンクス]
強襲、いいじゃない
海賊王のような捻りすぎて残念になるよりかましさ
:11/07/05 22:27
:SH02A
:Nj/Lhl5E
#499 [匠]
海賊の破壊って使う気しないよな。
合体時強襲だけど使えるかなって思って。
粉砕するかかなり迷ってる。
だから青は新弾でてから作ることにした。
:11/07/05 22:37
:945SH
:Uu19Saq6
#500 [サンクス]
強襲楽しいよ、強襲
:11/07/05 22:54
:SH02A
:Nj/Lhl5E
#501 [匠]
サンクスならデッキ破壊と強襲ならどっちつくる?
:11/07/05 22:59
:945SH
:Uu19Saq6
#502 [サンクス]
両方持ってるけど、ガチ対戦用に強襲、友達にどや顔(笑)する用にデッキアウトを使い分けてる
:11/07/05 23:21
:SH02A
:Nj/Lhl5E
#503 [月読]
中古カードが買える店やっと見つた!
これで少しはデッキ作りやすくなる
:11/07/06 12:48
:SH03B
:0v6dl1UE
#504 [匠]
月読
よかったじゃん。デッキ強化したらバトルしようぜ。
サンクス
強襲ってあんまなくない?
粉砕てかデッキ破壊系はたくさんあるような気がするんだけどね。
:11/07/06 21:31
:945SH
:JrhwDRME
#505 [かきP]
ライフチャージ欲しす
:11/07/06 21:46
:SH03B
:OIUvbOyY
#506 [月読]
でもやっぱりオリハルコンゴレムやアレクサンダーはなかった(:_;)
:11/07/06 21:52
:SH03B
:0v6dl1UE
#507 [匠]
かきP
ライフチャージって究極だっけ?一枚制限だったような?
月読
オリハルコンとアレクサンダーはないんだ。こっちはあるがいまだに激高、
まだ安いとこ行ってないけどペンドラも高い。
:11/07/06 22:04
:945SH
:JrhwDRME
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194