バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#502 [サンクス]
両方持ってるけど、ガチ対戦用に強襲、友達にどや顔(笑)する用にデッキアウトを使い分けてる
:11/07/05 23:21
:SH02A
:Nj/Lhl5E
#503 [月読]
中古カードが買える店やっと見つた!
これで少しはデッキ作りやすくなる
:11/07/06 12:48
:SH03B
:0v6dl1UE
#504 [匠]
月読
よかったじゃん。デッキ強化したらバトルしようぜ。
サンクス
強襲ってあんまなくない?
粉砕てかデッキ破壊系はたくさんあるような気がするんだけどね。
:11/07/06 21:31
:945SH
:JrhwDRME
#505 [かきP]
ライフチャージ欲しす
:11/07/06 21:46
:SH03B
:OIUvbOyY
#506 [月読]
でもやっぱりオリハルコンゴレムやアレクサンダーはなかった(:_;)
:11/07/06 21:52
:SH03B
:0v6dl1UE
#507 [匠]
かきP
ライフチャージって究極だっけ?一枚制限だったような?
月読
オリハルコンとアレクサンダーはないんだ。こっちはあるがいまだに激高、
まだ安いとこ行ってないけどペンドラも高い。
:11/07/06 22:04
:945SH
:JrhwDRME
#508 [サンクス]
>>504確かに数が少ないけど、手に入りやすいシー・サーペンダー、フォート・ゴレム、レーヴェン辺りにケルベロードをつけてお手軽ワンショットできるし
一時期環境トップで今も現役の強さですよ
:11/07/06 23:28
:SH02A
:NXb5orPQ
#509 [サンクス]
:11/07/06 23:31
:SH02A
:NXb5orPQ
#510 [かきP]
匠さん
あ、それライフチェインです
サンクスさん
ですねf^_^;
もっと効率よくあつめたい
:11/07/07 10:52
:SH03B
:f0tR5vUw
#511 [匠]
サンクス
シーサとフォート、ロコモはある。
アレクサンダーとアレクWはないんです。
強襲で絶対入れたいカードある?
かきP
そっか。すまない。
ライフチャージもかなって勘違いした。
ライフチャージって使えそうだよね。
:11/07/07 19:48
:945SH
:CwsXueXU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194