バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#53 [匠]
かきP
俺はないな、地元にあんまいないから

サンクス
やっぱヴルム系なるのは、バトルを進めるにも有利か。欲しいがとれない(:_;)

⏰:11/06/08 00:05 📱:945SH 🆔:q0v7I45w


#54 [かきP]
そうなんですか(^O^)

因みにみなさん主に何色使いますか??

⏰:11/06/08 02:55 📱:SH03B 🆔:PwZ1pw9c


#55 [月読]
かきPさん
自分は主に赤です(^^ゞ

かきPさんと同じ携帯だo(^-^)o

⏰:11/06/08 07:56 📱:SH03B 🆔:ZDEWfIcQ


#56 [匠]
みんなおはよう(^-^*)/
かなり眠い(ρд-)zZZ

俺は白だよ。強くはないが。

⏰:11/06/08 08:16 📱:945SH 🆔:q0v7I45w


#57 [かきP]
月読さんは赤ですか〜
僕は今黄です(^O^)
ほんとだ笑っ
ケータイWW
匠さん白なんですね
僕も一時期白でした笑っ
今はもうルナ友が余り組に....

⏰:11/06/08 08:33 📱:SH03B 🆔:PwZ1pw9c


#58 [匠]
かきP
黄なの?黄の作り方教えて!

⏰:11/06/08 08:50 📱:945SH 🆔:q0v7I45w


#59 [かきP]
黄ですかWW
いや、自分もかじるくらいなんですが黄はBP低いので光芒→ウィングブーツなど最近じゃウィッグなどでブロックさせなくしてライフを狙うんですが...
新環境なら天霊デッキでファレグで一気に数押しもありですね
ただサイレントウォールうたれたら逆に厳しいですが


なんかすいませんわけわからんくて

⏰:11/06/08 09:50 📱:SH03B 🆔:PwZ1pw9c


#60 [匠]
かきP
ありがとう、参考にするよ。
黄デッキ作成中

⏰:11/06/08 12:22 📱:945SH 🆔:q0v7I45w


#61 [かきP]
いえいえ
ジェミナイズ入れれば展開力上がりますよ

⏰:11/06/08 13:16 📱:SH03B 🆔:PwZ1pw9c


#62 [かきP]
次のブースターは星の王者らしいですね
ダブルアスラのXレアパックもでるそうで
あくまでらしい、ですが星座編ラストは北斗なども再録らしいです

⏰:11/06/08 18:12 📱:SH03B 🆔:PwZ1pw9c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194