バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#551 [サンクス]
ジーク・ブレイヴで
「来い、ジーク!!」を再現したり、
鳳凰竜でZiユニゾンをするんですね、わかります
:11/07/17 10:54
:SH02A
:9VvDT5a6
#552 [かきP]
光の聖剣あない振り回さんでもWW
:11/07/17 15:38
:SH03B
:Q5JNc51Q
#553 [匠]
確かにゾイドのライガーゼロに見えたね。
光の聖剣使いすぎだね。
スピンオフはコアの光主がそれぞれ活躍する話がいいな。
サンクス、恐竜はどうだった?
:11/07/17 20:57
:945SH
:0U4XL6I2
#554 [サンクス]
本編はダンばっかなので他にスポットライトを当たるのも見たいですね
恐竜博は夏休み突入のためか、子供が多くてかなり列んだわ
会場には目玉のティラノサウルス以外にも多くの展示品があって、見ごたえたっぷりで楽しかった
物販で限定ファイルやスリーブも買えたし、バッキーゲットで大満足でした
:11/07/17 21:30
:SH02A
:9VvDT5a6
#555 [匿名さん]
555
:11/07/18 12:39
:F06B
:QLJ54AXU
#556 [サンクス]
もう歩くのは疲れた〜
:11/07/18 15:50
:SH02A
:4k88FNp2
#557 [匠]
サンクス、
スリーブとかファイルだったんだ。よかったら見せて。
歩くの疲れた?
お疲れ様。
:11/07/18 21:06
:945SH
:Kn2KX38.
#558 [月読]
秋から新しいバトスピ始まりますね!
:11/07/19 06:41
:SH03B
:mchf6svE
#559 [かきP]
月読さん
秋からなのか!!
:11/07/19 07:59
:SH03B
:BiNIbyWQ
#560 [匠]
月読
マジ?始まる?
:11/07/19 08:03
:945SH
:ZBlo57Hg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194