バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#569 [かきP]
アポロ額当て??

⏰:11/07/20 00:43 📱:SH03B 🆔:G52PvzrM


#570 [匠]
確かに額当てしてる。ガッツがあるのか?

そういえばみんなは新弾買ったの?

⏰:11/07/20 20:36 📱:945SH 🆔:nI0CYfYA


#571 [サンクス]
新弾は買おうとしたら売り切れでした

新制限の話しよーぜ

伝説
ストームドロー
魔法監視塔

究極<1>
ケルベロード
マジックブック
侵されざる聖域
灼熱の谷
ルナティックシール

⏰:11/07/20 20:49 📱:SH02A 🆔:shPtsD4c


#572 [匠]
サンクス
買えなかったか、
それは残念だったね。

あっ新制限あるんだ。って、えっ?
ケルベも聖域も?ストームに魔法監視も
デッキ組み直さなきゃ
それに新弾も買って強化しなきゃ。

⏰:11/07/20 21:53 📱:945SH 🆔:nI0CYfYA


#573 [かきP]
ストドロ手に入れるの大変だったのに....
ケルベ聖域はまだしもシール.....

⏰:11/07/21 08:48 📱:SH03B 🆔:kKoLq/R2


#574 [サンクス]
>>572
明日が本番だし、大丈夫さ

ソリティア、強襲(ガンディ)辺りの弱体化が目立ちますね

⏰:11/07/21 13:32 📱:SH02A 🆔:VwRUqiC6


#575 [月読]
明日はいよいよ新弾ですね(^O^)/
でも新弾よりかは2弾を買いたいですw
リブラをデッキに入れたい(:_;)

⏰:11/07/21 18:44 📱:SH03B 🆔:YfT84kuA


#576 [匠]
確かに明日だ。
まだ決まってないから新弾入ってからかな。
レオいれるならキグナスワンをいれて光導デッキになるかな?

リブラは欲しいがシングルで買おうかな。

⏰:11/07/21 21:40 📱:945SH 🆔:noxDWroI


#577 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)いえ〜い

jpg 38KB
⏰:11/07/22 08:14 📱:K007 🆔:yH.ytKfo


#578 [月読]
仕事帰りに2弾を8パック、4弾を11パック買いました(^O^)/

⏰:11/07/22 18:17 📱:SH03B 🆔:729M4gCo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194