バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#570 [匠]
確かに額当てしてる。ガッツがあるのか?
そういえばみんなは新弾買ったの?
:11/07/20 20:36
:945SH
:nI0CYfYA
#571 [サンクス]
新弾は買おうとしたら売り切れでした
新制限の話しよーぜ
伝説
ストームドロー
魔法監視塔
究極<1>
ケルベロード
マジックブック
侵されざる聖域
灼熱の谷
ルナティックシール
:11/07/20 20:49
:SH02A
:shPtsD4c
#572 [匠]
サンクス
買えなかったか、
それは残念だったね。
あっ新制限あるんだ。って、えっ?
ケルベも聖域も?ストームに魔法監視も


デッキ組み直さなきゃ


それに新弾も買って強化しなきゃ。
:11/07/20 21:53
:945SH
:nI0CYfYA
#573 [かきP]
ストドロ手に入れるの大変だったのに....
ケルベ聖域はまだしもシール.....
:11/07/21 08:48
:SH03B
:kKoLq/R2
#574 [サンクス]
>>572明日が本番だし、大丈夫さ
ソリティア、強襲(ガンディ)辺りの弱体化が目立ちますね
:11/07/21 13:32
:SH02A
:VwRUqiC6
#575 [月読]
明日はいよいよ新弾ですね(^O^)/
でも新弾よりかは2弾を買いたいですw
リブラをデッキに入れたい(:_;)
:11/07/21 18:44
:SH03B
:YfT84kuA
#576 [匠]
確かに明日だ。
まだ決まってないから新弾入ってからかな。
レオいれるならキグナスワンをいれて光導デッキになるかな?
リブラは欲しいがシングルで買おうかな。
:11/07/21 21:40
:945SH
:noxDWroI
#577 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)いえ〜い
jpg 38KB
:11/07/22 08:14
:K007
:yH.ytKfo
#578 [月読]
仕事帰りに2弾を8パック、4弾を11パック買いました(^O^)/
:11/07/22 18:17
:SH03B
:729M4gCo
#579 [匠]
みんな買ったな。
オイラは明日です。
皆さんなに当たりました?
:11/07/22 18:45
:945SH
:/sC8Fpn.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194