バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#574 [サンクス]
>>572
明日が本番だし、大丈夫さ

ソリティア、強襲(ガンディ)辺りの弱体化が目立ちますね

⏰:11/07/21 13:32 📱:SH02A 🆔:VwRUqiC6


#575 [月読]
明日はいよいよ新弾ですね(^O^)/
でも新弾よりかは2弾を買いたいですw
リブラをデッキに入れたい(:_;)

⏰:11/07/21 18:44 📱:SH03B 🆔:YfT84kuA


#576 [匠]
確かに明日だ。
まだ決まってないから新弾入ってからかな。
レオいれるならキグナスワンをいれて光導デッキになるかな?

リブラは欲しいがシングルで買おうかな。

⏰:11/07/21 21:40 📱:945SH 🆔:noxDWroI


#577 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)いえ〜い

jpg 38KB
⏰:11/07/22 08:14 📱:K007 🆔:yH.ytKfo


#578 [月読]
仕事帰りに2弾を8パック、4弾を11パック買いました(^O^)/

⏰:11/07/22 18:17 📱:SH03B 🆔:729M4gCo


#579 [匠]
みんな買ったな。
オイラは明日です。

皆さんなに当たりました?

⏰:11/07/22 18:45 📱:945SH 🆔:/sC8Fpn.


#580 [月読]
レア以上は18枚ゲットです!
嬉しかったのはサジットとライジングホロ、北斗(青緑黄)、ペルセウスゲットできたことですかね!

2弾を合計20パック以上買っているのに未だにリブラが来ない(:_;)
誰かの陰謀ですか(:_;)

⏰:11/07/22 19:02 📱:SH03B 🆔:729M4gCo


#581 [匠]
サジットゲットできたのはよかったじゃないですか。

リブラないのは残念だけどペルセウスはいいよな。
強襲デッキには必要ですよ。

⏰:11/07/22 19:15 📱:945SH 🆔:/sC8Fpn.


#582 [サンクス]
>>580
8パック買う金でシングル買いのほうが早くね?

今弾はハズレがないだと!?剥いて全てが光り物だと子供は喜ぶね

⏰:11/07/22 19:43 📱:SH02A 🆔:gIkfSH/g


#583 [匠]
全部光りもの?
マジ?
嬉しいけど欲しいものだけほしいよね。
ペルセウスは欲しいかな。

⏰:11/07/22 20:12 📱:945SH 🆔:/sC8Fpn.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194