バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#574 [サンクス]
>>572明日が本番だし、大丈夫さ
ソリティア、強襲(ガンディ)辺りの弱体化が目立ちますね
:11/07/21 13:32
:SH02A
:VwRUqiC6
#575 [月読]
明日はいよいよ新弾ですね(^O^)/
でも新弾よりかは2弾を買いたいですw
リブラをデッキに入れたい(:_;)
:11/07/21 18:44
:SH03B
:YfT84kuA
#576 [匠]
確かに明日だ。
まだ決まってないから新弾入ってからかな。
レオいれるならキグナスワンをいれて光導デッキになるかな?
リブラは欲しいがシングルで買おうかな。
:11/07/21 21:40
:945SH
:noxDWroI
#577 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)いえ〜い
jpg 38KB
:11/07/22 08:14
:K007
:yH.ytKfo
#578 [月読]
仕事帰りに2弾を8パック、4弾を11パック買いました(^O^)/
:11/07/22 18:17
:SH03B
:729M4gCo
#579 [匠]
みんな買ったな。
オイラは明日です。
皆さんなに当たりました?
:11/07/22 18:45
:945SH
:/sC8Fpn.
#580 [月読]
レア以上は18枚ゲットです!
嬉しかったのはサジットとライジングホロ、北斗(青緑黄)、ペルセウスゲットできたことですかね!
2弾を合計20パック以上買っているのに未だにリブラが来ない(:_;)
誰かの陰謀ですか(:_;)
:11/07/22 19:02
:SH03B
:729M4gCo
#581 [匠]
サジットゲットできたのはよかったじゃないですか。
リブラないのは残念だけどペルセウスはいいよな。
強襲デッキには必要ですよ。
:11/07/22 19:15
:945SH
:/sC8Fpn.
#582 [サンクス]
>>5808パック買う金でシングル買いのほうが早くね?
今弾はハズレがないだと!?剥いて全てが光り物だと子供は喜ぶね
:11/07/22 19:43
:SH02A
:gIkfSH/g
#583 [匠]
全部光りもの?
マジ?
嬉しいけど欲しいものだけほしいよね。
ペルセウスは欲しいかな。
:11/07/22 20:12
:945SH
:/sC8Fpn.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194