バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#592 [匠]
サンクス
あれま、負けたの?
いろいろ買ったが、ペルセウスしか当たらない。
強襲作るしかないな。
あと、デッキも変えなきゃ。
キグナスワンとかホーク、ヴィクトリー使えそうだ。獅子座にね

⏰:11/07/24 18:08 📱:945SH 🆔:aWPc5LsU


#593 [サンクス]
うんにゃ、その後ガンディケルベにクローク付けて8打点のワンショットしたった(笑)

レオ友欲しいのぉ
場持ち良いし、無限アタックできるし、安心の強さだわ

⏰:11/07/24 19:26 📱:SH02A 🆔:DFvQWRW.


#594 [匠]
サンクス
8ホーマとはやるね。さすがサンクス
レオ友、無限アタックできる?光導いなきゃダメじゃない?にケルベつけたらトリプルシンボル、
あー恐ろしい。

⏰:11/07/24 20:38 📱:945SH 🆔:aWPc5LsU


#595 [サンクス]
すまん、言葉が足らなかった

レオ友2体で交互にアタックすると、疲労してる片方が回復するので無限アタックが可能になります

⏰:11/07/24 21:09 📱:SH02A 🆔:DFvQWRW.


#596 [匠]
おう
そっか、さらにインビジかゲッコつけたらブロック出来なくすればヤバい。
レオ友かなりほしくなった。

⏰:11/07/24 21:31 📱:945SH 🆔:aWPc5LsU


#597 [月読]
4パック買ったらレオ友ゲットできましたヽ(≧ω≦)ノ

⏰:11/07/25 19:26 📱:SH03B 🆔:N/dGoTpE


#598 [匠]
月読
いいな。レオ友欲しい。
かなり欲しいよ。
あっ、リブラにアレクサンダーもほしい。

⏰:11/07/25 19:39 📱:945SH 🆔:sm9eP3mg


#599 [月読]
匠さん
俺もリブラ欲しいです(:_;)

前にサジットとレオのプレイシートゲットしましたwww

⏰:11/07/25 19:53 📱:SH03B 🆔:N/dGoTpE


#600 [サンクス]
セフィロ・アリエス扱いづらい・・・
なんかシナジーのある良いカードない?

⏰:11/07/25 20:53 📱:SH02A 🆔:VX4vsM3w


#601 [匠]
月読
シート?シートだと使いにくくない?
なんかファイルに挟める機械あればいいんだけどね。

サンクス
アリエス使いにくい?まだ能力見てなかった。
シナジーってなに(?_?)

⏰:11/07/25 21:01 📱:945SH 🆔:sm9eP3mg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194