バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#60 [匠]
かきP
ありがとう、参考にするよ。
黄デッキ作成中

⏰:11/06/08 12:22 📱:945SH 🆔:q0v7I45w


#61 [かきP]
いえいえ
ジェミナイズ入れれば展開力上がりますよ

⏰:11/06/08 13:16 📱:SH03B 🆔:PwZ1pw9c


#62 [かきP]
次のブースターは星の王者らしいですね
ダブルアスラのXレアパックもでるそうで
あくまでらしい、ですが星座編ラストは北斗なども再録らしいです

⏰:11/06/08 18:12 📱:SH03B 🆔:PwZ1pw9c


#63 [サンクス]
北斗のバーゲンセールや〜。

あっ、セブンスさんは結構です。

⏰:11/06/08 18:34 📱:SH02A 🆔:j4sveUC6


#64 [匠]
北斗再録って聞いた。絵柄は違うと思うけど。

⏰:11/06/08 18:38 📱:945SH 🆔:q0v7I45w


#65 [月読]
北斗系のは欲しいですねp(^^)q

⏰:11/06/08 18:44 📱:SH03B 🆔:ZDEWfIcQ


#66 [匠]
月読
全色北斗はかなり使えるからね。
もってる?

⏰:11/06/08 19:01 📱:945SH 🆔:q0v7I45w


#67 [月読]
匠さん
最近、バトスピ始めたばっかりなので北斗系はまったく持ってないですf^_^;

⏰:11/06/08 19:18 📱:SH03B 🆔:ZDEWfIcQ


#68 [匠]
月読
そっか、北斗は使えるけどだれでも持ってるから、中古でも安くなってるよ。
店舗毎値段は違うけど安いときは100円とかあるから買い時はそん時だね。

⏰:11/06/08 19:40 📱:945SH 🆔:q0v7I45w


#69 [月読]
匠さん
そうなんですか(^O^)/
でも近くに中古のカードショップがないから尼で買おうかなって思ってますf^_^;

⏰:11/06/08 19:52 📱:SH03B 🆔:ZDEWfIcQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194