バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#601 [匠]
月読
シート?シートだと使いにくくない?
なんかファイルに挟める機械あればいいんだけどね。
サンクス
アリエス使いにくい?まだ能力見てなかった。
シナジーってなに(?_?)
:11/07/25 21:01
:945SH
:sm9eP3mg
#602 [月読]
匠さん
使いにくいですがシートをコピーして使おうと思ってます(^-^)
:11/07/25 21:28
:SH03B
:N/dGoTpE
#603 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
>>601(.≡ω≡)互いが互いに能力を補完しあって相乗効果を生むこと
相性的な意味合い
:11/07/25 23:22
:K007
:VUQHRo56
#604 [匠]
ねぎ
ありがとう。よくわかったよ。
月読
コピーして使うなんて忘れてたよ。カラーコピーにしたのかな?
:11/07/26 20:19
:945SH
:QHscv0SQ
#605 [月読]
匠さん
カラーの方が綺麗ですからね
前に使っていたシートもカラーでコピーしましたからね
:11/07/26 21:37
:SH03B
:P/zHdFSg
#606 [匠]
月読
そうなんだ。
今度のケロケロAにプレイマットつくみたいですよ。
サジットのやつみたいですよ。
これは買いですな。
:11/07/26 22:48
:945SH
:QHscv0SQ
#607 [匠]
そういえば時雨来ないな。
:11/07/26 22:49
:945SH
:QHscv0SQ
#608 [月読]
匠さん
サジットの布のやつですよね?
後、プロモが一枚ついてるんですよね?
:11/07/26 23:07
:SH03B
:P/zHdFSg
#609 [匠]
月読
そうだよ。プロモもつくし買いますよ。
能力は忘れたが、今は欲しいかな。
:11/07/27 17:31
:945SH
:FzX.3tG.
#610 [サンクス]
レオ友も12宮のローマ数字がXだと・・・
牛のXは意図したものじゃなくて単なるエラーかよ
orz
:11/07/28 17:41
:SH02A
:FEAWatXo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194