バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#61 [かきP]
いえいえ

ジェミナイズ入れれば展開力上がりますよ

:11/06/08 13:16
:SH03B
:PwZ1pw9c
#62 [かきP]
次のブースターは星の王者らしいですね
ダブルアスラのXレアパックもでるそうで
あくまでらしい、ですが星座編ラストは北斗なども再録らしいです
:11/06/08 18:12
:SH03B
:PwZ1pw9c
#63 [サンクス]
北斗のバーゲンセールや〜。
あっ、セブンスさんは結構です。
:11/06/08 18:34
:SH02A
:j4sveUC6
#64 [匠]
北斗再録って聞いた。絵柄は違うと思うけど。
:11/06/08 18:38
:945SH
:q0v7I45w
#65 [月読]
北斗系のは欲しいですねp(^^)q
:11/06/08 18:44
:SH03B
:ZDEWfIcQ
#66 [匠]
月読
全色北斗はかなり使えるからね。
もってる?
:11/06/08 19:01
:945SH
:q0v7I45w
#67 [月読]
匠さん
最近、バトスピ始めたばっかりなので北斗系はまったく持ってないですf^_^;
:11/06/08 19:18
:SH03B
:ZDEWfIcQ
#68 [匠]
月読
そっか、北斗は使えるけどだれでも持ってるから、中古でも安くなってるよ。
店舗毎値段は違うけど安いときは100円とかあるから買い時はそん時だね。
:11/06/08 19:40
:945SH
:q0v7I45w
#69 [月読]
匠さん
そうなんですか(^O^)/
でも近くに中古のカードショップがないから尼で買おうかなって思ってますf^_^;
:11/06/08 19:52
:SH03B
:ZDEWfIcQ
#70 [時雨]
北斗が100円だってぇ〜栫B私の所は確か……、200ぐらいだったかな?
私のデッキに赤の北斗が1枚あります(゜∀゜;ノ)ノ
:11/06/08 19:54
:beskey
:6MdankzY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194