バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#610 [サンクス]
レオ友も12宮のローマ数字がXだと・・・
牛のXは意図したものじゃなくて単なるエラーかよ
orz
:11/07/28 17:41
:SH02A
:FEAWatXo
#611 [月読]
今日、誰か対戦しませんか??
:11/07/28 18:36
:SH03B
:YcVZCJp6
#612 [匠]
サンクス
エラーってなに?みてみたい。
月読
ゴメン、
まだいる?
:11/07/28 21:49
:945SH
:tLzKP11k
#613 [サンクス]
今月のケロケロ見ればわかるけど、12宮Xレアの左下のローマ数字が、牡牛座はUのはずが獅子座のXになってる
ビート・ドラゴンで気づいたけど、MAXの1勝分賞品増えてたのか・・・
もっと戦っとけばよかったぜ・・・
:11/07/29 18:45
:SH02A
:G/T.aXgI
#614 [サンクス]
:11/07/29 20:32
:SH02A
:G/T.aXgI
#615 [匠]
サンクス
なってた。
牛が一枚あるから確認出来たよ。
エラーなんだ。
獅子座何枚もってる?
:11/07/29 20:43
:945SH
:pWsmaSZE
#616 [サンクス]
0枚です
:11/07/29 21:51
:SH02A
:G/T.aXgI
#617 [かきP]
くそう!!!!
弟ペルセウス当てやがったちくしょう!ナンテコッタイ!!
:11/07/29 23:49
:SH03B
:x6N1MwmI
#618 [匠]
俺もないよ(:_;)
レオ友ほしいな。
かきP
ペルセウスだけで四枚ある(-.-;)
ほか当たればいいのにG
:11/07/30 08:08
:945SH
:F.aHhh9Y
#619 [匠]
かきPは新しいXレア何枚あるの?
俺はペルセウスだけだよ(:_;)
:11/07/30 08:09
:945SH
:F.aHhh9Y
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194