バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#627 [匠]
レオ友が負けた。ってよりスキを突かれたって感じだな
しかもあれがザジとは。
ダンがどうするのかな。

⏰:11/07/31 11:07 📱:945SH 🆔:HSurdsN.


#628 [サンクス]
蛇遣い座が最後の12宮Xレア扱い・・・
アリエスェ・・・・・・


なぜかここではペルセウスが人気だのー

⏰:11/07/31 11:39 📱:SH02A 🆔:/K5geIyk


#629 [月読]
かきPさん
ありがとです(v^-゚)

昨日一応ダノヴァデッキ作りましたww
最後の一枚だけ決まらずに蛇使い座を入れましたw

⏰:11/07/31 12:14 📱:SH03B 🆔:yB778Kfk


#630 [匠]
サンクス
確かに蛇使いが12宮Xレアとはありえねー。てかそしたら13じゃんG
ペルセウス、だれかトレードしてぇ(:_;)

月読
ダノヴデッキ出来たんだ。
まだ回してないならここで回してみたらいいよ。
サンクスとやるといろいろ指摘してくれるかもよ(^O^)/

⏰:11/07/31 16:20 📱:945SH 🆔:HSurdsN.


#631 [匠]
麒麟当たった。
一枚じゃな、使いにくいな。
てかレオ友あたらなぁい(:_;)

⏰:11/08/01 20:27 📱:945SH 🆔:TWIscXRo


#632 [サンクス]
いよいよ激戦の8月突入か・・・
何回ショップバトル出れるかな

>>630
指摘なんて・・・、私もまだまだ未熟ですよ

⏰:11/08/01 21:42 📱:SH02A 🆔://kmQ/s.


#633 [匠]
でもサンクスは強いよ。
サンクスと時雨のバトルは見たかったよ。

白をレオ友ようにしたいんだが、いいのが思いつかないしレオ友がないS

⏰:11/08/01 22:48 📱:945SH 🆔:TWIscXRo


#634 [サンクス]
サジットが手に入ったから牛とペアで組んでみたけど、いまいちパッとしないなぁ
結局マルス頼みになってしまう・・・

⏰:11/08/02 23:01 📱:SH02A 🆔:UzTvrS6.


#635 [匠]
サンクス
牛と射手座は使えそうだけど。マルスってそんなに使える?
赤は使わないからわからない。

⏰:11/08/03 21:31 📱:945SH 🆔:yp7.Dxfk


#636 [サンクス]
2体場に揃えるのが重い

マルスはBP比べずに破壊できるし、ダブルシンボルでサクサクとライフが削れて使いやすい
神星だから牛のサポートに回せるし


現在サジット全抜き中・・・

⏰:11/08/03 22:21 📱:SH02A 🆔:kTXtu3M6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194