バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#639 [サンクス]
フェニック・ソード3積みしてぇ
星座編カタログもう一冊買うかな(笑)
:11/08/06 17:51
:SH02A
:CbbD2Dho
#640 [月読]
たまたま2パック買ったら牡羊座と山羊座のカードゲットwww
:11/08/06 20:45
:SH03B
:Mtrkvx4k
#641 [匠]
サンクス、
カタログ買ったの?何冊?
てかカタログみて勉強なった?
月読
よかったじゃん。てかいいな。山羊は持ってないからほしいな。
:11/08/07 20:51
:945SH
:3Cds5IoE
#642 [サンクス]
今は一冊だけど、付録のフェニック・ソード目当てでもっと買いたい
勉強・・・か、わかんないけど小野Dと諏訪部さんの対談は濃密なバトスピネタ満載で読みごたえたっぷり!
「尖塔オライオン」とか使うのかよ、諏訪部さん(笑)
:11/08/07 22:29
:SH02A
:cVRB3Wm.
#643 [匠]
ソードはほしいな。
でもキャノンのが自由度はあるかな。
読みごたえあるなら買おうかな。ちょっとほしいんだよな。
:11/08/08 20:30
:945SH
:F1.btZXY
#644 [匠]
バトルスピリッツブレイブ終わったらブレイブのシステムに変わるものがあるのかな?
:11/08/08 21:31
:945SH
:F1.btZXY
#645 [サンクス]
次シーズンは伏せカード「バースト」が出るで
タイミングの確認めんどくさいわ!
:11/08/08 22:20
:SH02A
:F6NGH10g
#646 [匠]
バースト?
フラッシュじゃないのか?
変に複雑化はしないでほしいよ
:11/08/09 07:30
:945SH
:.FDbvrnA
#647 [サンクス]
まあ、新カテゴリだから多少の複雑化はしょうがないんじゃない?
ブレイヴ登場時の合体スピリットの色とシンボルには悩まされたが・・・
:11/08/09 21:52
:SH02A
:n6P9VVoA
#648 [匠]
新システムでることは賛成なんだけどね。
あっブレイブで聞きたいけど、ブレイブスピリットにシンボルがなくても軽減はできたんだっけ?
:11/08/09 23:02
:945SH
:.FDbvrnA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194